FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子姦 森下美緒
夫と死別し、女手一つで息子を育てている美緒。しかし経済的に苦しい生活を余儀なくされていたことから、美緒は知人の紹介でホステスとして働くことを決意する。しかしその事実は知った息子は見知らぬ男性と接触する仕事に嫉妬と嫌悪感を覚える。そしてある日、帰宅後に疲れて眠る母の無防備で妖艶な姿に息子はとうとう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ベロチュー多めです
    最後の絡みではセクシーな下着で息子とセックスする。愛し合うシーンで前戯でベロチューするところでヌキまくってしまう。いい女だ。
  • 素晴らしいお母さん
    最初は息子から迫られて身体を許していた美緒お母さんはやがて美緒さんの方から息子さんを求めるようになり・・・。 漲る熟女の色香に観ててクラクラしてきました。息子役も美緒さんより明らかに若いのでちゃんと「母子」に見えるのが良い。台詞の言い回しとかは決して巧くないですが、美緒っさんの物憂い目元の芝居はそれを補っています。切ない想いを交錯させる母と子の空間が画面の中に表現されてて、母子ものとして傑作だと思います。 熱愛母子となった二人。結局、美緒お母さんはホステスになっちゃったのかな?
  • 秀作でした。
    森下(西園寺)美緒さんの大ファンです。 女優さんとしては素晴らしいのですが作品に恵まれず残念な状態が継続しておりました。 本作は監督が豆沢豆太郎監督でしたので期待しておりましたが キスシーンが非常に多く、息子役の男性もサッパリをしていてふたりが愛し合う見どころのある作品でした。女優さんが良くても男優が変態オヤジであったり不潔な感じですと 作品の仕上がりが汚くなり満足できません。 この作品は女優、男優、監督が上手くかみ合う秀作です。 是非3人の出品でマドンナ作品の暴風雨のシリ-ズを作成して頂きたいです。
  • 普通
    綺麗な顔立ちにやや垂れたオッパイがエロい デカ目の乳首もいいですね
  • まぁまぁ
    悪くはないが、そんなに良くもないというか、まぁ普通かな。 美緒さんの魅力は発揮されてると思うが、いかんせん印象に残るものは無いって感じ。 このシリーズなら、他にもっといい作品あるんじゃないかなぁ。