FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの14発中出し+1 佳苗るか
美少女×絶倫男の大人気シリーズ新作!!!今回、中出し企画をOKしてくれたのは抱きごこち良好なカラダの持ち主・佳苗るかちゃん!この日のために溜めた濃いザーメンを、マンコから溢れんばかりに中出し中出し&中出し!真性を実証する半中半外発射!!…からの、連続中出しは必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(5件のコメント)
  • ヌキパ優秀。
    14発+フェラ抜き×1は置いておいたとしても、ただ只管に「るか」嬢のエロ行為を永遠に観られて大満足。 抜群とは行かないボディにも関わらず、美顔と裸体と行為の見せ方だけで充分に魅了された。 コスパも優秀である。
  • ルカたんファンは買い
    ルカたんが、様々な体位で絶頂痙攣しているところを観れる! 個人的には騎乗位をしなければ、最後に『ドプアッ!』とばかりに 封印されていたザーメンが一度にあふれて見応えがますのでは? と思えてならない。
  • 佳苗るかと絶倫男が挑戦する大仕事
    佳苗るかちゃんに14発中出しするまで挿入しなければならない。 最初に半中半外で精子を出してから14発中に発射するまで挿入し 続けなかればならない。女優も男優にも過酷な作品である。 15発出すプロの男優根性はすごいです。
  • かわいい
    小っちゃいカラダがハメられたままあちこち連れまわされてるのが興奮します。最後のほうの四つん這いでハイハイしながらバックで突かれてるとこがベストシーンです。
  • コレが最初のreviewかぁ  
    佳苗るか、はそこそこ人気のAV女優のはずだけど。 しかし彼女、release数が半端じゃないからなあ。 お相手は、草食系の小田切か。「抜かずの14発」な んてgimmickそのものだけど、まあ、そんなこと言っ ていたらAVなんて…。 6000kbpsのわりに画質はヘタレ、モザも大きめ。 可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく)  という感じです。