FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 膝ガク腰ブル痙攣するまで立ちバック限界突破FUCK 桜空もも
美巨乳女優・桜空もものおっぱいぶるんぶるん揺らす立ちバック激ピストンで膝ガク腰ブル痙攣させるまで責めまくる限界突破セックス!あまりにも強烈なハードFUCKに何度も腰砕け膝から崩れ落ちその度に起こし上げひたすら立ち責る無限ループFUCK!もうムリ…、力入らなくて立てない…、待って待って待ってぇぇえ!さくももの下半身いう事きかなくなるまで徹底的に追い詰めました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 70(10件のコメント)
  • 挿入しながらの大洪水
    挿入しながらのあそこまでの大洪水は、歴代AV女優に名を連ねる。 周りのスタッフ・彼女自身の努力にスタンディングオペレーションを送りたい。 桜空ももの作品の中でも買いの作品です。
  • 円熟期
    言い方によってはありがちな「ひたすら作業的にイカされまくっているだけの作品」。 でも桜空ももの見惚れるキレイな身体がイカされまくっているなんてエロいに決まっている。本人も「見られ方」を熟知してきているだろうからこちらも作業的とは思わずに、飽きない。 最近はデビュー数作品目でこういう微ハード系を撮る事も多いが、これだけのセンスと場数がなければこの手の作品はエロくならないだろう。 桜空ももに拍手。 以下は完全な余談。 偽汁を垂れ流してるだけのシーンを「紅音ほたるを思い出させる」なんて言われたら故人が浮かばれないなあ、と思った。これはこの作品だけの話ではなく。
  • やっぱ良い
    水分多め・服少なめの作品だと思います。上半身の揺れも良いです。
  • 超ビジュアル派だが、完璧すぎるのもどうか
    まさに現代受けする端正な顔立ちでいてスタイルが素晴らしい。 画的にもまさに商品と言える価値が詰まっている。 今作はやや筋肉の彫りが深くなり、体脂肪を落とした点が高評価。 非常にバランスが良く、全てに置いてパーフェクトな女優さんなのだが、ここでもう一歩味を出す時ではないか? 完璧すぎるのも味気ないのがAV。 個人的にもっとバキバキの腹筋や絞りきった美ボディを一度見せて欲しい。
  • すぐに始まる
    冒頭、前戯抜きで始まる絡みに嬉しくなった。それからひたすら責められるももさんであるが、相手に向ける睨むような、困惑したような視線に胸が熱くなる。そして気をやらされて涎を垂らしながら浮かべる恍惚の表情。ここにぶるぶる揺れる乳房が加わると、もはや無敵である。
  • 激ピストンでお見舞いされる桜空もも。
    立てないくらい痙攣するまで激ピストンをお見舞いさせてエロイキを魅せる桜空もも。 立ちバックも強烈な激ピストンでイカせまくると喘ぎ声もエロくて可愛いぞ! おっぱいは当時と変わっていますが、それでも揺れまくりです。アンダーヘアも濃いのぅ(笑)
  • バックのラッシュ
    めちゃくちゃバックで突かれて、ももちゃんのエロいおっぱいがブルブル揺れる。ピンク色でデカ乳輪のおっぱいがエロすぎ。 マイクロビキニでディルドオナニーしちゃうのもエロくて、いやらしい。 ただももちゃん、ちょっと痩せたかな?肋骨が突かれてる時に見えてたので… 余計なお世話かもしれないけど、もっとムチムチになったらよりエロさが増しそうかな~
  • ガン突の極み
    こんなに突いて大丈夫かというほど突かれまくってます。 だれる事なく反応する様はまさに僥倖。 文句なしの星5です。
  • 立ちバック好きには堪らない
    立ちバック好きには堪らない作品でした。イッても容赦ない攻めが良かったです。
  • 良作!
    桜空ももちゃんの、軟乳Gcupがブルンブルン揺れます! デビュー当時より痩せちゃったのが自分的には残念ですが、それでもやっぱり桜空ももちゃんは良き!!!