FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 固定バイブ露出 超超超ビンカンすぎて涙と潮が出ちゃう絵本作家ちゃん
ウブそうな絵本作家まちチャン。普段はエロ漫画をみてオナニーをしているということとバイブが好きということでバイブ挿入露出をすると気持ち良すぎて何度も号泣。泣き声を堪えながら露出イキ。見どころはホテルにいくまでの車内露出バイブオナニー(白目イキしてます)。完全自作のバイブオナニー紙芝居も必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(8件のコメント)
  • はい、きた。幾田まち。
    安定のメーカーSUNレーベルに、 激イキぶっ壊れ女優幾田まち登場。 今作でも、野外露出に感じて固定バイブだけで歓喜の涙を流して善がりまくってます。 展開的に監督以外の他者が出ていて、本来あまりSUNらしくはないが、女優が女優だけに、充分楽しめる一本です。
  • 幾田まち…恐ろしい子(エロい)!
    それにしても可愛がり甲斐のある女ですなぁ…。 ソフトな語り口で次々と要求を突きつける悪趣味な監督の気色悪さが際立つ一方で、それに乗っかって更に上をいくエロくて卑猥な壊れっぷりを見せつけてくれた幾田まちのリアクションにヤラレっ放しだったわけですが、パンティの中でバイブを仕込まれて股間を突き出してヨガってる姿がやたら画になるってのもツボでした。 エロ本テイストのパンティがこれまた似合うっていう(笑) 冒頭の車内のオナニーシーンから、チンポしゃぶらせて「ムラムラしてきた」まで言わせたり、野外露出シーンでバイブ仕込まれたまま泣きながら失禁しちゃってるまいちゃんを余所に、2度ともフェラと手コキで射精しちゃう監督にイラっとしつつも、なんだかんだで鼻を赤くして涙目で物欲しそうに悶えてる顔がいじらしいってのも罪なもんです。 野外で膝立ちで手コキしてる姿なんてくそエロいし、こういう時に限ってアングルまで決まってるっていうね(笑) 監督1人じゃ歯が立たないと怖気づいたのか? 男優2人がかりで文字通りメッタメタにハメ倒されちゃうセックスシーンについても同様、悶えるほどに「もっとかわいがったる!」って気にさせるリアクションも最高ですが、予想外に色気あるカラダの艶めかしさもソソるんですよねぇ。 まぁ、結局は泣きヨガリまくってまだ物足りないようにマンズリこいてる姿に「敵わないなぁ…」って思わされるんですけど。 それから、ラストで自分で書いた画を掲げ、ストーリー読み上げながらのバイブオナニーは本当に悪趣味で良かったです(笑) この子のオナニーは文句ナシにエロいです!
  • こんなに涙と潮のセットが似合う子はいないんじゃない?
    確かに、セックスの最中にこうゆう泣き方をする子はいます。 男の加虐心を逆撫でし、ますます蹂躙したくなるタイプ。 この子はそのヒエラルキーのトップに君臨しますね。 彼氏と同棲までしているオレのセフレ部下がこのタイプなので思わず感情移入してしまった。。 未だに、 抵抗する素振りや恥ずかしるくせに、スイッチ入れば嬉ション撒き散らし、アホ面晒してオイラのデカマラを頬張り、 「顔にいっぱいかけてください!」 と、正座しながらあ~んする始末(笑) 「●●(彼氏)、気持ち良くなってごめんなさい!」 と、言葉責めする度にマン汁垂れ流すマゾ女だということも知っている。 このタイプの女を調教するのが一番ソソリますね。
  • 絵本作家まちの屋外バイブツアー
    エロ本画家、ではなく… 最初、車の中ではインタビューのような感じで幾田まちちゃんが答えたり画を描いたりしていますが、普段のまちちゃんと話をするとこんな感じなんですかねぇ。ファンの人はここを見た方が良いでしょう。SODさんのデビューからの4部作ではここまで地のしゃべりはありませんでした。 ■車中オナニーで泣く…車の中でバイブ渡されて1回、車を止めてクリをいじられながら二回目。その後寄りでフェラから手コキですが、手コキしながら目が行きそうなまちちゃん…全身敏感とは思ってたけど手コキでうっとりとはw ■そこからはバイブをパンツ固定して露出の旅で、この作品ではまちちゃんは白バイブに何度もイカされてしまいます。屋上(?)、トイレ、公園(?)、なんというかバイブをパンツで固定した変態仮面の様に見えなくも無い(汗 バイブやチンチンでイカされて、それを咥えさせられたり… ■最後50分ほどはホテルでの絡み、さらに最後に幾田まち画伯による紙芝居です。そしてこの日1番仕事をしたのは白バイブ君でした。 それにしても腰のくねらせ方とか、もうこれは天性のものなんでしょうね。 とにかく涙を流しながらイきまくるまちちゃんをご堪能下さい。 ■カメラワークはむちゃなフレーミングが多いですが、そのかわり寄りで見たいところ見せたいところをいっぱいに納める感じで妙な迫力があります。 それにしてもノーパン族のまちちゃんのプリプリのお尻、良いなあ…
  • 涙がぽろぽろ
    余りにも気持ちよすぎて何度も泣いちゃいます。 特に車の中でいかされて、涙を流して感じてるのに、車の外の様子を気にするところがたまらなくかわいいです。 クラスで5番目くらいのかわいさで、外見で目立ったところはないですが、とにかく感じ方がかわいいです。 良作です。
  • いくまちちゃんのエロギャップを楽しむ作品
    普段はほわわんとした関西弁の女の子なのに。バイブ一本渡すだけで泣きイキするド変態に早変わり。やってるプレイはハードで泣きながらイクし、白目向きながらチ○ポ欲しがる所は溜まらず抜いた。あと、エロコス衣装もポイント高い。こんな子があんなスケベな衣装でと言うギャップが楽しめてよかった
  • まちさんの天然度がよく分かる
    露出バイブ挿入などの要求を受入れると本気でイキ顔を見せてくれておまけに号泣。見ていてこちらがドキドキさせられる。
  • あれ?ちょっと思ってたのと違った!
    タナカベーコン監督の1泊2日のデート旅行モノは傑作揃い!と思い、ちゃんとタイトルを読まずに買った僕が悪い。 だからバイブで女の子を攻めるの大好き!!っていう方には100点作品です。(先に言い訳しておきます。) 僕が間違えていたのは、他の作品同様、ベーコン監督のとにかくやりまくり出しまくりで(5発6発当たり前!)、バイブもつかうけれど、結局は監督のチンチンでイカセまくるんですよね!!って思ってたけれど、この作品の主演男優は、間違いなく白いバイブさんです。 最後も、3人の輩が出てきて今度こそ、人間メインのHな展開ですよね!って思っていましたが、結局バイブがメイン男優ということで、単なるガチャガチャした普通のAVでした。 今度からタイトルをちゃんと見て買うようにします。すみませんでした。