FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女工作員拷問崩壊 魔虐の肉牢ブートキャンプ2 愛実ありあ
「私は特殊な訓練を受けてるの。どんな拷問をされても決して屈したりなんかしないからッ!」軍事施設に潜り込んだ女スパイが任務に失敗し囚われる。電動ウィンチで吊るし上げ無防備になった女体を好き放題に嬲り回す。女軍曹による卑猥で粘着質な取調べはエンドレスに続く。次々と恐ろしい拷問器具にかけられ被虐に悶える。湿った牢屋に悦虐の悲鳴が響く。徐々にメスの顔になり吐息を漏らす。肉辱の限りを尽くされ精神屈辱崩壊!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 何か・・もったいない作品
     愛実ありあさん・・陵●向きのからだ・・こういう作品にピッタリ・・いいね!  だけど・・この作り方は何?・・責め・・よくわからないのが多い・・三角木馬の使い方・・あのような格好なら別の責めを考えないと・・イラマランニング・・イラマになっていない・・鞭がよくわからない(女兵士を使うなら、もっとサディスティックな演技のできる女優を)。  発色もおかしい・・肌色が出ないから迫力がない・・薄暗いから??   要するに・・よく反省して、もう一度作り直しを。
  • 型通りのSMは不要です
    まるかつ監督の作品は、毎回黒子のSM調教が入りますが、不要ですね。 手ぬぐいで顔を隠した男が出てくると作品の世界観が壊れます。 せめて、ダースベイダーみたいな仮面を被って出てきて下さいよ(笑) 調教師か知りませんが、型どおりのSMプレイ見ても退屈です。 この作品の見所は、ランニングマシーンで走りながらするフェラシーンですね。 他の作品みたいに、屈辱的な文章の読み上げシーンもあるともっと良かったです。 ラストの靴を舐めさせるシーンも良かったですが、落ちに使われただけなので、 時間が短すぎました。 最後のチープな落ちもAVには必要ないです。普通に調教されてエンドの方がベストです。 型通りのSMシーンより、靴を舐めさせるとか、皿に水を入れて犬のように飲ませるとか そういう屈辱的なシーンを多くみたいです。