FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未亡人レズビアン ~夫の愛人をレズ誘惑して…~ 二宮和香 乃木はるか
和香の夫が亡くなった。四十九日に訪れたのは夫の愛人だったはるか。大胆不敵なはるかは和香に「罪滅ぼしに、私を抱きませんか…」白肌に豊満なおっぱいを頬張り熱く濡れるおま○こに舌を這わせて…喪服未亡人と黒スト巨乳の美女が繰り広げる背徳エロス。重ね合う乳、離れない唇、レズ美満載のセックス…ご堪能ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • いいです
    一部の趣味趣向の方には合わないようですが、妙な下着を着けながらセックスをする作品が苦手な自分としてはおおいにありでした。 私は寧ろ全裸での絡みを強調する作品は好きです。 キスも多いですがクンニも相互にしっかりしており濃度の高い絡みを展開しています。 下手な男女の絡みのAVより濃厚です。 和服着用時に下着をつけないという日本のしきたりまで念頭においてるのは流石老舗メーカー。分かってらっしゃる。 喪服を脱がせた時の二宮さんの全裸がとても美しかったです。 二人共、胸はありますが片方がスレンダー、もう片方がぽっちゃりしてコントラストが楽しめました。 美人過ぎず程よくお綺麗な女性二人が笑顔で楽しそうにセックスをしてます。 途中、葡萄を口移しで食べ合うシーンがありますが、昼食や夕飯の様なしっかりとした食事を口移しで食べ合うシーンからセックスに以降する様な作品もお願います。 とても満足できました。
  • パンティーを脱がすシーンは必見なのになぜ?
    最初から2人共に全裸で、布団でスマホでイチャイチャシーンからスタート。その前にどんなレズHをしていたのか? 気になる。喪服未亡人の和香ちゃん。下着未着用って、最初から相手をレズHに誘惑し、H感満々。でも、せめてパンティーだけは着用しようよ。脱衣所でお互いの服を脱がせるシーン。パンティーを脱がすシーンは必見なのになぜ、上半身を撮影しているの? この点は、マイナス。