FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の彼女、定額犯したい放題だけど買わない? 深沢いのり
睡眠薬飲ませて勝手に定額犯したい放題!自分が知らないところでセックスの値段が決められ勝手に売られる!精神的な凌●と陰湿さで深沢いのりを追い込んでいく!巨乳でスタイル最高なパーフェクト女を定額制で犯しまくる「せっかくサブスク入ったんだから好きな時にセックスさせてね!」。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 作品だとわかっていても少しかわいそう
    最近様々なメーカーさんで活躍しているいのりんですが、無理やりやられてしまう作品が多くなっている中でも今までは嫌々でも最後は自分から求めるようなギャップを感じられていたけどこの作品では弱みを握られお金を払っているからと理にはかなっているものの最後まで好きなようにやられてしまうため個人的には作りものだと分かっていても少し悲しい気持ちになりました。もちろんレ●プなど支配することが好きな人にはおすすもできますが、自分のようにイチャイチャやラブラブを堪能したい方にはこの作品は向いていないのかなと感じました。