FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司が出張で不在中、上司の妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 奥田咲
エスワン不倫ドラマシリーズの最高傑作!瞬間的に好きになった上司の妻と禁断の浮気セックスに没入した週末の物語。上司の自宅に呼ばれた男は上司の奥さん咲と出会う。そこで彼女のブログの相談相手として連絡先を交換すると金曜日の夜に急な咲からの電話。再び自宅に伺うと「あの人、浮気してるの」と言われ…。週末の三日間、上司の妻と部下の男の不道徳な愛欲が交錯する。こんな浮気がしてみたい!超リアルな大人のエロス。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 上司の妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 奥田咲
    上司が出張で不在中、上司の妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 奥田咲、セールで見つけて直ぐ購入しました、総集編を既に購入していますが、内容を全部知りたく買いました、ショートが似合うエロ顔でSEXする姿は満足できる内容です。
  • 不思議な魅力に嵌まる
    良いですね。奥田咲。大好きです。 本さくひんでは相手の男優が若いからか?かなり力が入っている点も好評化。 どうして自分は奥田咲が好きなのかと考えながら観ていると、正直良く分からない事に気付いてはっとしてしまう時がある。それでもやっぱり好きである。 願わくばレズプレイをする奥田咲を観たいと云う妄想をする時もあるが、やっぱり此の女優は単体で活躍してこそ魅力があると思う。 此のままでいいんです!
  • 不咲乱。
    全てが整い過ぎてはいるのだが、齢も見え隠れし出している「咲」嬢。 とは言いながらも、相変わらずに凄すぎて立派すぎるカラダではある。 このレベルにまで来ると、本人もご自慢であることは自覚なのであろう。 その意識が、役作りの上でも役立っているように感じた。
  • 優しく包み込む
    咲さんの優しく包み込む包容力が最高。 ”めちゃくちゃハメまくった”ってほどガツガツした感じはないが、 ほんわかしたいい作品。
  • 視線が刺激的なで思ったより良かった??
    初めはドラマの設定に凝り過ぎてダメ作品かと思いながら見始めました。SNS用に自撮りをしている主婦が自ら進んで、夫の部下の若い男の子を手球に取るところを撮る。 しかしながら見進めると、奥田咲さんの目線がしっかりとカメラを見つめていて、その可愛さとエロさに取り憑かれ、魅入ってしまいました。 咲さんのボリューミーなボディとショートヘアの笑顔が楽しめる作品でもありました。 個人的な残念ポイントとしては、主婦ぽっくないネイル?とフサフサで整った陰毛の濃さです。
  • ふむ…
    人妻としての良さが光る奥田咲さんの作品。 タイトル・パッケージ・商品コメントから察すれば、浮気してる夫の部下が奥田咲演じる人妻に好意を抱いて…という流れな気がしますが、部下が”好き”になった描写もないまま、奥田咲が大胆な誘惑で”火遊び”を始めるとしか思えず。 夫の部下に、その気はないし、彼女との関係を壊したくないのが判るし、奥田咲も夫婦関係を壊したいほどではなく、”都合の良さそうな相手”の夫の部下を選んだ感じに落ち着き、だからといって、欲求不満だから際限なくなのかと思うと、濃密さもフェチさも”普通”な感じ。 複数の設定で多面的な男女の関係性を出そうとした為に、一つ一つの演出が薄まり、全体的に、”関係を持ったこと”がぼんやりしたままで終わった気がします。 絞って絞って絞って、YouTuberならまだしも、プライベートブログなら、毎回動画撮影が必要な訳ではなく、料理の撮影ならレシピ記録用・日常生活ならブログ用画像の素材用・”行為”撮影ならオナネタ用などといったスマホでの画像撮影でなく動画撮影で”記録”する女性という形で、夫の出張が浮気だと判ってるのなら、こちらも楽しむという形でしっかり誘惑し、淫らに限定期間を過ごし、最後に謝罪して区切りをしっかり付けるという展開なら、男女の心の置き所がはっきりして、良かったかもしれません。 それぐらい、奥田咲さんの既存作品から感じたエロスは、今作では半分ほどかと思うので残念です。
  • 何してんだろね
    何かあんまり作品にそそられなかったかな。オープニングの男と部下の会話がクソつまらなかったことから始まったてるし行為の前にカメラ設置も意味の分からない行為。そんなくだらないシチュエーションいるかね?女優がいいからプレイ自体は悪くないけどもうやる前にシラケちゃってるよ
  • ベッドでのからみが!
    咲さんのドラマ何本も、みてますが、若干マンネリ感があるのは否めない、それでも、咲さんの身体は素晴らしい。ベッドで男優が、咲さんのオッパイを舐めながら揉むシーンは、いつみても興奮します。
  • マンネリ化を感じつつ
    なんだかんだで奥田咲のNTR、寝取り物は観てしまう。歳を重ねて可愛いから綺麗になって、綺麗過ぎるので若干のくたびれ感が無いと主婦役が様にならないかなとちょっと違和感を感じたり。人妻役ということを考えたら髪をロングにした方がしっくりとくるのかなと思ったりも。素晴らしい素材を作品が生かし切れて無くなってきているように感じる今日この頃。