FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたに見られながら輪●されるって興奮します... 極太肉棒で貫かれ、夫の前で堕とされた巨乳美人女将 黒宮えいみ
北関東の某温泉地にて旅館を経営する黒宮夫妻。二人はおさな馴染みで、妻のえいみは学生当時からマドンナとして人気の美女だった。そんな折、夫婦の同級生・中尾が連絡をしてくる。中尾は親の代から続く建設会社を経営する若社長となっており、その会社の連中を連れてくる。だがその本当の目的はえいみを巧みに騙し、雄介の目の前で組み敷くことだった……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 圧巻の演技力
    初めて見る女優さんでしたが、演技力にただただ圧巻されました。 今まで見てきたAVの中でも随一です。 整った顔を快楽に歪ませ、淫乱にそして下品に堕ちていく様は必見。 個人的に好みだったのは、 えいみさんは綺麗なお顔立ちなんですが感じるとお鼻が広がって鼻フックされたみたいになるんですねー。 個人的にそれがすっごい下品で(美人さんなんですよ) 目の前に夫がいて凌●されてるのに、その下品な顔を全開で夫に謝りながら他人のチ○コとザー○ンをま○こに求めてしまう。 不倫ではなく寝取られ それも目の前で中出し きっちりポイントも抑えているいい作品だと思いました。
  • えいみさんのエロさが濃密!
    黒宮えいみさんのオーロラ作品はこの作品の2ヶ月後に森本つぐみちゃんと共演の作品がリリースされているが、こちらが後の視聴になってしまった。その作品ではつぐみちゃんの母親役であの年齢差で母娘は可哀想だと思ったが熟した大人の女の抜群の色気がやばい位エロかった。この作品では親から受け継いだ温泉宿を幼馴染みと結婚してほそぼそと経営している女将役。美人で学生時代からマドンナだった彼女に相手にされなかった同級生の男が自分のものにしようと何人もの反社そのものの輩達を連れて宿にやってくる。経営難に悩む夫婦を追い込み理不尽にも彼女を犯し輪わし性のおもちゃにしていく。内風呂で弄ばれて快感を覚え、露天風呂では夫の目の前で快感に抗えずに中出しまでされる。部屋の中ではマッサージと称して弄られ続け男ヘの奉仕の悦びを教え込まれ喘ぎ悶えまくる。完全に汚い男達の慰みモノに成り果て被虐の性の快楽に墜ちた彼女は何人もの男達に肉体を捧げ性奴に成り下がっていく。最後の方では夫を見下げ下卑た男達の妻になりますと言い放つ。性の悦びを与えてくれる男達に簡単に乗り換え夫を捨てる女の性の業の恐さが強烈。その後宿には週イチ週二位男達が性処理の為に訪れるようになり世間にも知られる事となり何ヶ月後にはいろんな客が彼女の肉体を目当てに訪れるようになる。宿は大繁盛。夫はどうしたのだろう?大勢の男達に愛撫され喘ぎながら彼女のナレーション「お客様、ご旅行の際は是非当館へ、何度でも淫らな御奉仕をさせて頂きます」えいみさんのエロさが光る。
  • 新シリーズ?
    エキゾチックな雰囲気があるクールな美人の黒宮えいみちゃんが、均整の取れた美しくいやらしい体を男たちにされるがままに蹂躙されていく姿が、なんともエロい作品。男たちの攻めに、ハイトーンの嬌声を上げながら身もだえ、きれいな顔を歪め、淫らな言葉を口にしながら、男たちの肉棒をむさぼり、全身で快楽に溺れていく姿、全編抜きどころ満載です。 これまでの若女将のシリーズに、夫の前という演出が加わった作品ですが、その分、淫らなセリフも効果的になっており、ますます期待したいシリーズです。 えいみちゃんの演技も、新たな展開を始めるに、すばらしいできだと思います。
  • 旦那を裏切る背徳セックス
    最初は抵抗していたものの、社長たちのセックスのトリコになっていき、旦那を裏切るセリフを吐きながらセックスをする様に興奮。 表情もよかった。
  • 着衣のまま
    ストーリーは、ほとんどなく 屋内風呂、野外風呂、座敷、とオールプレイ輪カン。 服をきたままで湯舟でオカされるというのは珍しく 女将という職業もあいまって見どころ。
  • 基本、ドエロい作品ではあるが・・・
    絡みシーンが多くて主演女優さんの演技が素晴らしいというこのメーカー特有な部分は健在でとても興奮しました。 ただ、同メーカーの他シリーズ作品とほぼ同展開なのは勿体ない気もしました。 折角タイトルを変えたのなら、このシリーズ特有の内容も欲しかったですね。
  • オーロラなのにか、故になのにか。
    お顔立ちも良く、均整が取れてるBODYの「えいみ」嬢。 折角の容姿も、薄化粧と輪●プレイで長所が押し出せず。 イカせ捲る訳でもなく、折角のオーロラ作品であるのだが、BODYの美しさをエロく際立てて欲しかったなぁ。。。
  • こんなん好きですけどねー。
    こんなん好きですけど今回のはちょっとケシの濃さが目立ちましたね。さらに責めもちょっと優しいですね。怒濤の中出し地獄が見られなかったですね。ちょっと残念な作品でした。
  • ハートマーク付けました
    個人的に顔、おっぱい、腰のくびれ、お尻、突かれているときの顔などすべて好みの女優です。作品評価ですが画面が暗くて見にくい、その割にモザイクが大きい、突きかたが少ないというか「輪〇」のわりには他の作品に比べてソフトな突きですね、夫に見られながらという割には出演が少なくわかりずらい。でも女優と男優の演技で何度か見たいのでハートマーク付きにしました。