FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超激似 川○李○ 国民的美少女アイドルグループ おバカなあのメンバーに激似娘!!
人気バラエティ番組の企画でセンターバカに選ばれた国民的アイドルが奇跡のAV出演!!ペンギンの衣装で潮吹き!センター曲の衣装で中出しSEX!ロリ顔アイドルへの大量顔射は必見!シングル選抜総○挙第16位!!奇跡の選抜入りをファンの皆様に感謝し、普段は見せないエッチな姿を特別にお届けします!勉強は苦手だけどセックスは得意だもん♪みんなのチンポをバイキングしちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(4件のコメント)
  • そっくり物はコスプレとして楽しむと120パーセント楽しめる
    正直パッケージ写真が一番似ている ランドセルしょってる様なロリ者に出ていそうな娘。コレについては個人的に大好物。 ○栄コス+ちょっと雰囲気の似てる娘が出ると言う視点だと一気に逆転してものすごくクオリティが上がる ソロ衣装や走れぺ○ぎんの衣装のチョイスは製作側にファンがいると言うことなのだろう ソロ衣装で中出しドロリなんて興奮するったら無い。
  • そりゃ可愛いけども!
    人気女優の「愛須心亜」ちゃんなので、可愛さには問題無し。でも川栄りっちゃんに似てるかは別の話なので他の作品のサンプルなども見てから購入したほうがいいと思います。
  • 雰囲気が楽しめる作品
    激似ものが似てないのは、まぁよくある話。 その辺には最初から期待はしておらず、 川栄がエッチしている雰囲気を楽しみたい人向き。 衣装やシチュエーションは細部こだわっていて、 かなりの研究が感じられる。 ハステとワステ、走れペンギンなどの衣装もあり、 AKBファンなら見てみたいと思わせる内容。 他のAKB激似ものとは一線を画している感じで、 クオリティを評価して星4つ。
  • 似てないwww
    フォトショマジック。 でもパイパンが似合う顔。 シチュエーションとパイパンで購入。