鈴の家りん(すずのや りん)の動画

鈴の家りんとは?


顔がシコい(抜ける)20歳のイマドキ女子、鈴の家りん(すずのや りん)ちゃんが、2023年2月24日にプレステ―ジから専属デビュー。

プレステージの専属デビューは、2022年7月にデビューした粒楽あむ(つぶら あむ)ちゃん以来、久しぶりの登場です!

可愛いだけじゃない、エロポテンシャルの高さあふれるりんちゃんを、今日は追いかけてみようと思います。

どこか気になる彼女感女優

小動物系のかわいらしさと親近感が絶妙な、発展途上美少女の登場です!

プロフィール

女優名 鈴の家りん(すずのや りん)
デビュー日 2023年02月24日
生年月日 2002年09月10日、20歳
スリーサイズ B86cm  W58cm  H86cm、Eカップ、身長151㎝
SNS Twitter : @rinrin_dayou

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけはまだ分かっていませんが、なんとなくAV女優に憧れてデビューした女の子のようなキラキラ感がありますね~。

「たくさんの人に愛される女優さんになれるようにがんばります!」と、やる気もあふれるりんちゃん。

初のAV撮影は、「人生で一番緊張した。」と、初々しいところがまたいいですよね~。

りんちゃんはAVデビュー前、2023年1月に初ヌード写真をリリース済み。

写真集では「関西のコンカフェ」で名を馳せた女の子、と紹介されているので、もしかすると元コンカフェ女子かな?

身長151センチと小柄で華奢なスタイルなのに、Eカップの胸は綺麗で張りがある超美乳なギャップも最高!

拙いテクニックで初々しさ倍増!

本当にセックス経験が少ないから、特にフェラが自信ないと言う可愛いりんちゃん。

チ〇ポを上手に刺激できないけど、促されるままお口いっぱいにチ〇ポをほおばって懸命にフェラする姿が初々しい。

騎乗位でも上手にグラインドできないけど、一心不乱にオ〇ンコをこすりつけるのがエロいね。

初めてのセックス撮影2日間で、大人への階段を上ったりんちゃんのこれからに期待大です!

鈴の家りんSNS情報

りんちゃんも、デビューのタイミングでTwitterを始めています。

デビューイベント開催も決定!

鈴の家りんデビュー作品情報

新人 プレステージ専属デビュー 嵐の予感…この女の子、可愛いだけじゃ、ない。 鈴の家りん【MGSだけのおまけ映像付き+10分】

発売開始日 2023年02月16日09:59~
品番 BGN-073
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル BEGINNING
収録時間 190分
作品内容 デビュー作品、美乳

 

【見どころポイント】

  • ルックスの可愛さもさることながら、初々しさがあふれる新人感が抜群。
  • 手マンや挿入されるたびに、恥ずかしそうによがりながらもいい喘ぎ声を放つ。
  • 制服や水着コスプレが似合いそうなロリ感。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう