FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL めちゃカワ黒ギャル野外露出ナマ姦中出し★FUCK ON THE BEACH 真野ゆりあ
ギャルと言ったらビーチ!!人気ギャル・真野ゆりあがFUCK ON THE BEACHに登場!!灼熱太陽の下のビーチで男を捕まえ激イキしまくり濃厚白濁ザーメン搾取&豪快中出し3本番!!黒肌極小ビキニを魅せつけ馬乗りベロキス、騎乗素マタから生チンポ挿入し腰振りイキ!連続膣奥ピストンに大絶叫で昇天アクメの連続中出し3P!「中で…膣中にだしてぇぇぇ~!大丈夫、ヤリマンだから!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ビキニ最高~!
    ビキニと日焼けで興奮しました。ヌキ処も最高!何度見ても興奮するね~!引退したけど真野ゆりあかわいいから最高に興奮する~!
  • 開放感が良いです!
    ビーチでの開放感が最高です!女優さんの激しい絡みも素晴らしいです!
  • モザイク冬の時代以前
    このパケ素晴らしいですね~ 本作発売時21歳?の真野ゆりあ氏 美麗なお顔 褐色の艶やかなスレンダーBODY ぷっくり美乳 はみ出すチョロ下毛 奇跡の一枚? お顔はちと出来過ぎ?ですか… あびる優系? 動く真野ゆりあ氏、めっちゃエロカワヤリマンGALです。 小振りながらもぷっくり美乳 勃起エロ乳頭が映えますねえ 大好物! モザイク処理はわりと薄く チョロ下毛からの陰核が望まれるような… 海外発作にも数本出演されて… 可愛いです 以上、完全主観の絶対評価にて早漏。
  • いつもながら,パケ写は綺麗
    スレンダーなボディーにマイクロビキニ。 黒ギャルAV女優,真野ゆりあがエロオーラを発散し,海辺でノリノリエッチ。 ナンパ目的の男狩り。 あり余る性欲は押さえきれず,お口でオ○ンコでチ○ポと絡む。 オ○ンコ中出しは,どうでもいいけど,全コーナー,やや単調です。 どうせなら,ド派手に砂にまみれてほしかった。 可愛いけど,個人的には,八重歯の娘は好きじゃない。 いつもながら,パケ写は綺麗。