この動画の商品情報

セール中 嫁姑問題勃発!! 俺の妻と母が修羅場すぎて困ってます!! 白井ユリ 星野あかり
とある男の物語。母への配慮で引っ越して来た実家。これをキッカケに大切な家族みんなで暮らそうと思って描いた青写真。親父の事故死によって未亡人となってしまった母。こんな僕でも愛してくれる妻。大切な二人と一緒に一つ屋根の下で暮らせる…。単純に幸せな生活が待っていると思ったのだが…。ホント人生って上手くいかないんだなあ…。同居して一ヶ月。嫁姑問題勃発!!美人姑・白井ユリと、美人嫁・星野あかりとのオンナ同士の戦いが勃発する事となった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • やっぱり星野あかりさま良い
    妻が星野あかりさまで、母親が白井ユリさまという嫁姑問題。 普通ならセックスをする相手は妻のあかりさま一人ですが、ここの家では母親ともやってしまうという問題一家。 実際、白井ユリさまもイイ女ですから、見ていて興奮します。 でも、やっぱり星野あかりさまが最高です。
  • 予想以上に良い。
    迷って購入したが、女優さん二人共非常にエロ! ストーリーが好きな作品です。こんな事が身近にあれば?
  • 白井ユリさん
    白井ユリさんと星野あかりさん、熟女としても魅力あります。白井ユリさんの熟女っぽいメイクが好きで、星野さんとのダブルフェラや、脱衣シーン、下着シーンでいつも昇天しております。