FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた 2
通勤バスに乗ると目の前に黒パンスト姿のOLだらけ。タイトスカートの尻に思わず勃起チ○ポを擦りつけるとハァハァ興奮してるOLさん。痴●行為に発展したら女のパンストの中味もぐっちょり濡れていた。どんどんエスカレートしていく僕のチ○コを握りしめる女。パンストを破いて硬くなったチ○コを挿入しても拒まない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 今回は痴女も登場
    表紙の女優さんは、もう引退していますが神波多一花さんでしょうか。 長身で脚線美が特徴の女優さんですが、ルックスは好みが分かれるかもしれません。 ムチムチタイプの人ではないですが、下からのアングルでお尻のキレイさが強調されています。 最初の痴●シーンでは、スカートをずり上げてTバックパンスト尻をなで回すのに、カメラの位置の問題か、やや見えにくいのが惜しいところです。 2人目の方はロリっぽいですがお尻は割と肉感的。 3人目、このシリーズでは珍しく(?)、最初から男を誘惑する痴女です。こういうタイプの人をもっと増やして欲しい気もします。
  • 最初の女優
    最初の女優さんなんて名前分かる方いませんか?教えてください!
  • 悪くはないけれど
    前作のように パンストに中出しする シーンのところを多用してほしかった が今回はあまりそれがありません 映像として演出がいまひとつ 個人的なことを言うと パンツをはさみで切るシーンが嫌 どうせなら 全身パンストで何人もの男優さんでパンスト中だしすればいいのに