FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 過保護すぎる巨乳ママの子作り中出し性教育 吹石れな
「自分の息子はもっと逞しくて強いチンポに育ってほしいわ」過保護すぎる巨乳ママ・吹石れなは、息子に子作りの仕方を教える!!「一人前の男になるためには中出しできなけばだめよ!ママのマンコで特訓よ!」息子のチンポにまたがって強●中出し教育!!「もっとママを気持よくさせてごらんなさい!パパはもっとすごい精子出してくれるわよ」ママの熱心な中出し教育で立派なオトコになれるのか? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 話の設定は 申し分なし
    父と息子、そして母、との間のやりとりは いいですね。母が義理母であることが最初に 一言触れられている。まあ、それはともかくとして これからも、こういうのを見たい。 ただ、できれば、父が息子に 具体的に教える場面があればよかった。 息子がセックスしているときに、父が横にいて ああだこうだと 具体的に教える場面があれば ひじょうによかった。