FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルファック解禁!息子の為に犯●れた母の処女アナル 七海ひさ代
息子・司の引きこもりに頭を悩ませる母・ひさ代は、カウンセラーの鳴海に相談をすると、鳴海は毎日のように訪れて、次第に司の心を開かせていくのだった。そんなある日、鳴海からいくつかある引きこもりの原因の一つにひさ代を異性として意識してしまった事を聞かされる。動揺するひさ代にある方法を提案する鳴海。藁にもすがる思いで彼の話に頷くと、いきなり尻穴を見せるよう告げられて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 「知らなかった」と七海が言う
    久しぶりに七海ひさ代を見た。ア○ル、SMが解禁された。SMでは、妖艶に美しい!の一言。 このア○ルでは、いつものお母さん、優しくて清楚な美しさ。 母役演技はいつもうまい。 ア○ルソファーシーンでは、ベテランもベテラン、懐かしさまで覚えるあの志良玉団子が最高のパフォーマンスを見せ、 胸元~首筋~耳、顎の下までピンク色に染まっていく、この人のガチエロの証。 その途中、一言、 知らなかった・・・ 七海がぽつりと呟く。 どうした?七海?演技は?セリフか?言わされたのか? 何度見返しても、本人の素の声に聞こえてきてならず、そこ、最高!初ア○ル最高!その七海が最高にエロの極み! その声だけ聞く価値あり。 ところで息子はどうした?息子役はよいが、息子の前に男優だろうが? もっと母を大事にしてほしかった。嘘でも演技でも何でもいいから男優の仕事。そこだけが残念。
  • 知らなかった!!!
    普通に購入。普通に見た。普通に終わるところでした。が、耳の良いレビュアーさんのコメントを見て、慌てて、また見たら、確かに言っていた。 レビュアーさんに感謝としか言えない。 知らなかった 知らなかった 知ってしまった?知りたかったのか? だからもう!この人には泣かされる。(怒り気味) ありがとうございました!七海ひさ代!
  • 穴が違えば七海も喘ぎもよがりも変わる!?
    この女優さん作品をいくつか見たことのある人なら周知のように、彼女独特な喘ぎ、ズバリ喘ぎ声に気付いている人も多いだろう。 プロのライターコメントは笑ってしまうが、今回はこのライターさんの目の悪さ、レビューを書きたくなりました。正直、まるで参考にならないライターコメントですよ。笑 思えば自分のような中年となると、様々なタイプの女性の反応を見てきたものです。 エクスタシーと共に声に出して不気味に笑いこけだす女性、絶頂と共に必ず号泣し始める子、むせって吐く寸前くらいまでひどく咳き込む子、ずっと低音で聞いたこともない地鳴りの如くうめき続ける子も。 今回、アナルではAV的に理想的な高音のキュンキュンする喘ぎ声に逆に驚きました。二穴になると、キュンキュンエロボイスと、ギュンギュンが出てきて、それが混ざる! 試したくなりました。セックスでの喘ぎとアナルで喘ぎ声や反応を、同じ女で。
  • エロい。ハプニングがあると、もっと良い
    最初のア×ル開発のとき、もっと脚を大きく開かせるとか、がに股などのあられもない格好にすればいいのに、と思ったが中盤にマングリがあって良かった。 かわいい足裏やア×ルがしっかり見えて良い。 乱暴にすると痔になりそうなア×ルなので、いたわる感じでほぐしているところも好感が持てる。 器具や指にウ×コが付着するような、ハプニングがあるともっと良かった。 もっと太い器具を入れて完全に開発するような続編が見たい。
  • アナルより黒パンスト
    個人的に良いと思うのは、冒頭シーンで着用している黒パンストです。七海ひさ代さまはヒップも脚も素晴らしいですから。 しかしこの作品ではやはりアナルがメインというべきでしょう。 オナニーでもするみたいに、自らの手でアナルを拡張するところはエロいです。 あと、この作品ではストレートのロングヘアも良いです。このようなスタイルだと、ひさ代さまの美顔が若々しく見えます。
  • 上品な淑女、久代さん
    次男が母親に卑猥なことをする その対応にきた男がいやらしい 久代に目を付けアナルをいじり次男のためといい 指入れからアナルセックスへともちこむ 喘ぎ声、表情、やはり若い娘には出来ない色気 久代さん、最高!
  • 七海の果敢な挑戦に拍手
    少し肉付きが良くなって色気が増した七海がA-sexに挑戦する。 白い肌に黒髪が映えるのだが、息子との絡みよりもカウンセラーとの絡みが多く、母親が息子にのめりこんで行く様子が描かれていない。 息子にのめりこんで、誘惑するような様子が描かれていると良いのだが、、、。 本作の見所は38分からのアナル自慰、77分の白玉との絡み、ここで「知らなかった!!」の台詞が出てくる。 アナルから愛液がにじみ出てくるのだから七海は本当に感じているのだろう。 
  • 解禁
    入れるところが違うと感じ方も声の出し方も違うんだなとわかった。 快感とまでいかないのかもしれないが、確かに感じていた。
  • 息子の為に犯●れた母の処女アナル 七海ひさ代
    アナルファック解禁!息子の為に犯●れた母の処女アナル 七海ひさ代、セールで見つけて直ぐ購入しました、清楚な顔立ちながらエロさを感じる女優さんで、アナルファック見たさに買いました。
  • なにか ぴりっとしない
    この監督の作品は好きで、それこそ昔から見てますが、この作品は 今ひとつ という感じだな。 設定はいいんですけどね、 なんとなく単調、それと 息子が息子に見えない (笑