FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ父親の愛人~ 小早川怜子
全身からフェロモンが溢れ出す小早川怜子がFitchに初登場!上司でもあり愛人でもある社長の息子を妖艶な微笑と淫らな囁きで誘惑して…会社の片隅で寸止めされ続けるパイズリとフェラ!父の部屋で相互オナニー後に射精出来ない焦らし挿入!寝ている父の隣で玩具責めに耐えたチンポにご褒美SEX!オフィスで思う存分弄ばれる変態痴女FUCK!など…焦らされまくって勃起と先走り汁が止まらない爆乳誘惑! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 不倫相手の息子を弄ぶ愛人
    小早川怜子さんは愛人とか悪女系が似合うと思ってましたが、やはりすごく合っておりました。こういう作品がもっと増えるといいです。
  • 狂わす痴女
    触らなくてもそのフェロモンと淫語で勃起させたままにする怜子嬢。 痴女として最高峰です。 父親にこんな愛人がいたなら家族の関係を壊されようと、弄ばれるだけであろうと、全てをその性欲に捧げてもいいと思える。 パッケージの衣装でのプレイが素晴らしすぎる。 こんな変態痴女に飼い慣らされたい。
  • 小早川怜子さんはホントエロの集大成って女優さんだと思い知らされる
    小早川怜子さんが会社で自宅で主人公男性を焦らして焦らして焦らし抜く!そんな作品です! 主観でもあるので小早川怜子さんのエロい表情や綺麗な巨乳を目に焼き付けれます! 妖艶な熟女といえば小早川怜子さんですね!
  • 血管が浮き出て、彼女のオッパイがはち切れそう!
     このシリーズは初めて見ましたが、パケ写の衣装といい服装 といい彼女にマッチしていて、色っぽくてセクシーなところは 良かった。  ただ作品内容は寸止めという程のものではなく、焦らし方も 触れるか触れないかのところでエアーでフェラしてみたり、イ メージしてたのと少し違った。男優が発射しそうになると止め てイカさないのに、自分だけは何回も絶頂するというのを期待 してたので残念。  彼女らしいと言えばそうなのだが、結局焦れて自分から挿入 したり、言葉では責めてるもののSEXでは男優のテクに翻弄 されたり、主旨は違っても息子を食い物にして愉しむ姿勢は出 てたと思う。  あと怜子嬢は、オッパイがまた一段とデカくなった(デカく した?)ような気がする。血管が浮き出てるのが凄い気になっ た。でも、腰回りのスタイルを維持できているのは素晴らしい。