FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激レア!!母乳の出るアラフォー人妻 西野美幸 42歳 子供を産む度に敏感になる乳首― 乳首激イキAV Debut!!
都内在住の人妻・西野美幸さん42歳。仕事熱心なご主人と可愛い3人の子供を持ち、何不自由なく暮らしている。しかし、ご主人とはセックスレスで出産する度に敏感になっていく身体と高まっていく性欲を持て余していた。特に乳首は産後、驚くほど敏感に…。それに加えてまだ母乳も出るらしい!!そんな時、AV女優の募集サイトをみつけた美幸さんは敏感な乳首とご無沙汰のオマンコに刺激を求めて今日ここにやってきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 母乳のでる国宝級デカ乳首アラフォー
    綺麗な顔立ちでスタイルも良い、これだけで十分ハイクオリティーなのに 母乳まで出るとなるともう興奮材料の塊のような存在ですね ぱつんぱつんに張った乳房、そそり立つコリッコリのデカ乳首、伸びも抜群で感度良好、乳首イキもあります もちろん母乳もピューピュー出してくれます 指でイジったり吸ったりするとぶりんぶりん弾むほどの大きな乳首、がっつり摘まんで余裕でシコシコできるサイズ そのうえ母乳まで出るとなるともうタマりません そりゃあ揉んで摘まんで吸い付きたくもなります オモチャや小道具を使った乳首イジりも良かった 本番中でもしっかり乳首イジり、パコパコ突かれながら母乳をまき散らす姿はエロの極み 色も初々しいリアクションが美しくも可愛い、魅力満載の熟女さん 熟女好きで母乳フェチor乳首フェチでもある自分からすれば最高の人材です
  • デビュー作からエロすぎ
    公表42歳の子持ち人妻,西野美幸。 黒髪ロングで,一見,イケイケな感じも受ける顔立ちをしていて,母乳が出る美ボディー。 この年齢なので,まだまだ衰えていない肉体。 でも,異常に勃起した乳首がエロすぎです。 旦那とはセックスレスだけど,敏感体質なこともあり,性的刺激を求めてAV出演。 そんなエロ乳首を攻められ,オ○ンコ攻めも加わり,激しくイキまくります。 まあ,エッチ好きは間違いなし。 最後は,3Pを経験して,AVにハマったか? とにかく,デビュー作からエロすぎです,この女!! 今後も,母乳が出る事を武器に,口内汁,潮噴き,ザーメン浴びなど, 全身,汁まみれになるエッチを見せてください。
  • 可能性秘めたアラフォー美人
    インタビューから最初のカラミまでは硬くて地味な印象を持った。が、Chap3で若い男をパイズリと手コキでイカせるあたりから、表情に柔らかさが出て母性も感じさせ、とても良かった。 女優の山口紗弥加に似た美貌。儚げでやや薄幸感のある顔だが、かなりの美人だ。B93-W62-H85(本人の言)でスラリとした長身。バストはもっと柔らかく垂れていてもいいと思うが、しっかり張っているので偽乳っぽい感じも与える。敏感だという乳首は大人の親指ほどにも長く勃起する。 知的で落ち着いた印象で、ていねいな言葉遣いにも好感が持てる。素人感がありながら、AV女優としての資質も垣間見せていて、ドラマ系作品でもやっていけそうだ。拘束されてオモチャ責めを受けるシーンではドマゾの表情を見せているので、調教・奴●ジャンルなどもこなせるかもしれない。
  • よがり声がいい
    特大乳首が見ものだが、この乳首が性感帯のようで、これを吸われただけでイってしまう場面もあり、交合中も自ら乳首をいじっていることが多い かん高いよがり声に興奮させられる  またイったあと目が泳いで焦点が定まらず、 体をビクビク痙攣させるのも良い 撮影後のインタビューでは「別の世界を見た感じ」と言っており、これまで未知の快感に 身も心も没入したのだろう   この後、立て続けに出演しているのを見れば、よほど その快感が病みつきになったと思われる もっと腰を使った能動的なカラみを見せて人気女優になってほしい
  • 最高です。
    ぽっちりといやらしくとがった乳首から 母乳は噴出されるのエロいが、 それだけでなく、体全体で男を求めている姿がいやらしく、 ハメながらのディープキスでも、大きく瞳を見開いて セックスを堪能している様子にフル勃起です。
  • リアクションは良い 敏感乳首がエロすぎ
    乳首が子供を産むと、ここまでデカくなるものかと思う。そんな乳首をこれでもか、と攻めていたのには興奮した。
  • 胸がね、ちょっと疑似ものっぽい
    巨乳さんなのですが、上向きで寝ても形が崩れないおっぱいなので、疑似ものかと思います。そっちに気持ちがよってしまって、いまいちぬけない感じでした。
  • 嫌いではないけれど
    なんかな。 乳首がデカくてぷるんぷるんで大変良いけども。 造られた感じ? 綺麗すぎるんよね。 もっと吸われて、少しだけ茶がかった乳首であってくれたら。 まぁ好みですが。 しかし良い乳首です。
  • 初々しい表情は〇…でも内容にはもうひと工夫が。
    42才で子供3人の奥様だそうです。セックスも慣れたものかと思って観てみました。しかし初めての撮影という事で初々しい眼差しで相手を見つめるんですね。へえ~、42才でも女の子の目になるんだ。そんな印象で悪くなかったです。乳首もいやらしく勃起してるし、いいんじゃないでしょうか。 でも後半の内容はただ突きまくるだけの演出だったり、だらだらと2Pをしたり、あまり映像内容に工夫は感じられなかったですね。2時間30分くらいの内容ですが、いたずらに突きまくりや2Pの映像ばかり観させられるのはちょっとウンザリ…。また男優もゴリラみたいなタクマシイ男性でしたが、ただ男性の顔はぼかした方が良かった。 よって☆3つにしました。