FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 覗き穴 三浦恵理子
転勤で東京に引っ越してきたまことは隣家の人妻・恵理子の熟れた色気に惹かれていた。そんなある晩、隣から聞こえてくる艶めかしい声に耳をすませ壁を辿っていくと謎の穴を発見する。声を殺しその穴を覗くと、なんと恵理子の淫らな姿が丸見えで…。その日から覗き穴に夢中になってしまったまことは、覗くだけでなく穴にチンポを入れて欲望を満たすようになる。するとまるで恵理子と本当にSEXしているような感覚になり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • さすが
    一見変な設定だが、そこはさすが恵理子さん。スケベ満載です。 まあ、恵理子さんでなければ、他の女優では演技できません
  • さすがです。
    古い作品で今更ですが、NTR物で、間男を女優さんが誘惑したり、見られているのを意識したプレイなど最近のはやりとはちょっと違う設定。ただ単に間男とやっているだけでなく、女優さんの力量がないと成立しない作品ですが、十分いやらしく、さすが三浦さんというところか。
  • 面白い設定
    面白い設定だけど,こんなリアルな「覗き穴」あるわけない。 美熟AV女優,三浦恵理子が演じるエロ女。 隣室で淫靡に悶える恵理子。 その声をたどると,覗き穴があり,恵理子の淫姿が見えて・・・, ついには,勃起チ○ポを入れてオナホールがわりに。 お顔を見ながらフェラしてもらえないのは,残念だけど,テク抜群なので,気持ちがいい。 恵理子のオ○ンコにもぶち込みたい。 という妄想でした。 相変わらず美麗でエロいです,三浦恵理子。
  • 制作側の努力・労力の割にはの作品
    壁穴から隣室覗いた若者が興奮して壁穴にチンポを入れたら隣室の熟妻がフェラやセックスをしてくれ最後は壁穴から隣室夫婦の誘いを受け3Pするお話 台本はきちんと作られており男女優の演義もきちんとされているが残念ながらイマイチ興奮しない作品 壁穴越しのフェラやセックスが視覚的にもさほど興奮しないしクライマックスのご褒美が3P参加では盛り上がらない(結局夫婦のマンネリセックスのダシにされた感じ) 誘惑系のドラマAVなんて視聴者が主人公になりきり楽しむケースが普通と思うが壁穴にチンポ突っ込んだら相手が遊んでくれた設定なんてひょっとしたらあるかも指数(実際はないにしても)がゼロに等しい上に最後のご褒美が3P参加は興ざめ これでは作品に入り込んで興奮できませんわ 三浦さんの近親者以外の誘惑作品は「俺の知らない妻の顔」しかないのだから壁穴を誘惑の道具にして主役男優に徹底的に餌をあたえ三浦さんを独占するようなひょっとしたらあるかも設定のストーリーの方が遥かに盛り上がったと思う
  • AV作品だからこそ
    着目点が凄く面白いですね。 風俗の覗き部屋の発展バージョンというかww  それに隣家から喘ぎ声が漏れ聞こえる というシチュエーションも昭和っぽいし、 淫靡な匂いがしていいです。 そして女優は三浦恵理子さん、 悪いわけがないですね。 旦那役の男優もギラギラしてて良かったです。 チンポを丸ごと2本重ねてフェラしている というシーンは初めて見ましたが、 凄いイヤらしかったですね。 ハッキリ言って現実離れした内容ではありますがww、 AV作品だからこそと割り切れば、楽しめますよ!