FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目でお堅い友達の母・恵理さんは僕の金玉がすっからかんになるまで精液を絞り取るほどの超絶倫だった…。 滝川恵理
夫は長期の海外赴任で一人息子と2人暮らしの恵理。息子も夫のような立派な大人になってほしいと厳しくしつけるが結果は出ず、ストレスが溜まるばかり。恵理自身もセックスレスで欲求不満が募って…。我慢できず自慰に耽る姿を息子の友達・健一に見られてしまう。彼の勃起チンポを見て、今まで抑えてた性欲が爆発してしまった恵理。覗き見たことを叱りながらもしっかりと勃起チンポを握りしめ、激しくしごき出して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 確かにすっからかんになりました
    当作品は、綺麗な美魔女に誘惑されたい、抱かれたいといったM気の強い方にお勧めです。眼鏡の滝川さんは、知的だけど淫靡な雰囲気を醸し出していてゾクゾクさせられました。プレイもどスケベ、ど淫乱でたまりません。まずは、キスから。欲望に忠実に貪る感じで、滝川さんが、片腕を男優の背中にまわし、抱きしめつつ、男優の身体、股関をまさぐりながらのキス。特に息子の寝室でのキスシーンは、エロの極み。あんなキスにあこがれます。男優さんと代わって欲しいと思ってしまいました。ただ、そのシーンが短く感じたので、もっと見たかったです。フェラは、総じて手をあまり使わなかったような。口と舌で感触を貪る感じがエロに拍車をかけています。中でも舌で男優の我慢汁をすくいとり、また、滝川さんの中に入っていたばかりの汚れたものを即座に頬張るのが、特に印象に残っています。クンニも、滝川さん主導で、男優の首や頭を押さえつけ快楽に没頭するどスケベさが格別でした。ただ、息子の寝室で下着越しの顔面騎乗もよかったのですが、そのシーンが短いのが残念でした。また、着衣では無く全裸で、男優の顔の上で腰を降る、男優の口下手にあそこをもっと擦りつけ、体液、唾液で糸を引くくらいのほうが、今回のストーリーにマッチしていたのではないのでしょうか。絡みは、前半は滝川さん主導の女性上位。快感を貪欲に求めて、腰を降りまくる滝川さんの淫靡なお顔、左右上下に揺れる特大のおっぱいは、今回の作品でも期待を裏切りません。すごかった。首筋から胸にかけて滴る汗、その汗でへばりつく髪の毛も、リアルで大好きです。ただ、滝川さんの上位は、全裸だからこそ映えると思います。着衣や下着姿だと、若干割引かなと思います。せっかくのスタイルの良さがいかされないかと思えました。男優主導のバック(立ちバック)、正常位も、滝川さんのエロい喘ぎ声と表情がとても良かったです。ただ、今回のストーリーは、息子と同学年の少年を貪るものですので、男優の腰使いで突かれて喜ぶよりかは、終始滝川さん主導で、リードする展開のほうが、良かったのではとも思えました。あと男優の腰の使い方が上手すぎるのもリアリティーに欠けるような気もしました。最後は全て中だし。いやらしすぎてとても良かったです。今回も大当たりでしたが、出来たら息子とも絡んで欲しかったです。母子の常軌を逸した背徳な絡みも見たかったです。
  • えっ、恵理さん!もう、すっからかんです。
    清楚で上品ではあるが、旦那は海外勤務で性欲旺盛&欲求不満のヒステリック教育ママを演じる滝川恵理さんが性獣へと憑依し、息子の友達をオナペットの如く弄ぶ超淫乱ストーリー。どのシーンも卑猥な腰使い、ブルンブルン揺れる大きなおっぱい、ママに包まれるかの様なパイズリ、そして純情な少年を誘惑するかのごとくsexyランジェリー&そこにできる卑猥なシミ。恵理さんは清楚な奥様役よりも、純な少年を弄ぶ超絶絶倫マダムの役柄がよく似合う。見処絶頂!2時間右手のストロークは止まらない。もう、本当にキ○タマはすっからかんです
  • 恵里さんのセリフ「何かが壊れるような気がした」の言った後からの
    息子の友だちのオナニーを偶然見て、心の中に思ったセリフ「何かが壊れるような気がした」の後からの壊れっぷりとちんぽを求める演出がすごい。最近の滝川恵理さんはいい痴女作品に出ていると思う
  • 自分に冷たかった友達の母親に
    自分に対していつも冷たかった友達の母親に、ひょんな事から一日中可愛がられ続ける羽目になります 恐ろしい程の肉体に延々可愛がられ続け、フラフラになっても、帰る事は許されずに抱かれ続けます 身体が大きいので、シリーズの中でも『搾り取られている感』は最も高いと思いますね 見ている分には羨ましくて仕方ない作品です 勿論、実際にここまで可愛がられ続けたら地獄なんでしょうが…
  • 美人でスタイルもいいんだが???
    顔良し、スタイル良し、淫乱度も抜群なんだが、私的にどうもこの人の声が苦手でそれが全て台無しにしている、前々からそれはあったんだが、久しく今回見てみたけどやっぱりダメでした、只、これは自分の好みの問題だから参考にはしてほしくない。別に声は気にならない人なら抜けるであろういい作品だと思いますタイトル通り金玉スッカラカンになりますよー
  • 女優
    滝川恵理さんがVRゴーグルをしているシーンがエロくてよかった。