FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生は変態ペット 2
『普段は真面目で大人しい先生だけど…私の前では本当の姿を見せてくれるの…』性欲旺盛なレズビアン女子校生と、変態マゾ性を理性で抑える女教師の肉欲愛物語3編!『困った顔もイク顔も全て私のモノなんだから…』性癖をひた隠す聖職者だが、女生徒の粘着質な愛撫に股間を漏らす!服従の快楽に堕落した彼女は、支配者の変態ペットと化して奉仕する…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 絡みはオーソドックス
    1組目 生駒はるな&長瀬涼子 生駒さんの頑張りは分かりますがレズ経験の少なさ故か 長瀬さんの良い所を生かし切れていない。 もう少し焦らしとゆうか軽い意地悪みたいなのを入れた方が 長瀬さんの可愛らしさや感度の良さを生かせたのではないか。 2組目 篠宮ゆり&西村江梨 西村さんは美人なんだけど表情の変化に乏しい。 演技は拙く、ギャルっぽさがあった。 3組目 原千草&蓮美 首輪は付けてるけどあまりペット感は無く 普通の絡み。 教室にバイブを持ち込むのは個人的には無い。 絡みはオーソドックスな感じで特に上手さも感じない。 全ての組み合わせで足舐めがあるので それがペットってゆう事なんですかね。