FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浮気した俺を軽蔑した目で咎める妻の妹を「もう無理」と言うまでイカせ続けた。 加藤ロゼ
姉が妊娠をして入院をする事になり、姉の夫・義彦の世話を頼まれた妹・ロゼ。しかし、姉が大変な時期に義彦が浮気をしているのを見てしまう。「大好きなお姉ちゃんを裏切って、サイテーな男!」ロゼは義彦を強い怒りと共に咎めていく。軽蔑した目で睨み、厳しい言葉をぶつけ…。しかし、そんなロゼを義彦は押し倒したのだ。罵られるほど固くなる肉棒は拒絶するロゼを強引に責め続け、何度も絶頂させていくのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 個人的に大好き!!
    黒デカ乳輪で褐色の巨乳娘です。 ハーフといっても外国人寄りの容姿で『もし英語とかの外国語を完璧に理解できたなら、褐色系の女の子はこんなふうに見えるのかな』と思いました。 洋モノには全く興味がありませんでしたが、何か新しい扉を開いた気分です。 まだあどけなさというか、幼さを残した顔をしていますが、もう何年か経ったらエキゾチック系の美人になりそうですね。
  • 魅惑のジャマイカンハーフ
    人気ティックトッカー アプリ処理しなくてもお目目がとても大きい! 分厚い唇、大きい乳輪(おこげたん)、お尻と太ももプリプリ 1回戦はソフトレ●プ風 セリフ「しまってないからやめて」笑 睨みながらのフェラ・・・目力凄まじい 着衣のまま挿入された時のおこげたん乳輪がエロいぞ 張りのあるロケットオッパイ最高 最近の若い子は「気持ちくない」っていうんですね。 勉強なるわ・・・・ セリフ「サッサとイって!」共感するw 感じて大きくなった乳首が卑猥 後、お風呂場、台所と場所を移して・・・ 調教ぽくなりつつ、夢の裸エプロン!? セリフ「わがままだな」といいつつ絶品フェラ披露 大きなお目目で発射&お掃除フェラ そして・・・ラストプレイ? 体は落ちたという設定で感じるベロチュウ ベロチュウが可愛い。。。私も落ちましたw おこげたんが積極プレイに転じて、王道ながら 素晴らしい演出と展開! 1時間29分ぐらいからのおこげたんのペロチュウ&手コキ最高 69の時のある一瞬の角度はSARAHちゃんに見えた? 背面騎乗位のサービスカットの後、正常位フィニッシュ 魅せますな・・・うまく作られてる1本 好みが合えばお気に入り!
  • Blasianの良さとは何か
    まず、アフリカ系女性を好まないのにこの作品を見ようという方はそもそも作品選びを間違えていると思います。アフリカ系の女性は厚い唇やパッチリと大きな目が特徴的ですが、外国のアフリカ系の方は結構シャープな印象の目をしている人も多いものです。ロゼさんはハーフだからか、目が丸みを帯びた感じで愛嬌や幼い感じが魅力ですね。今は引退されたクロエさんも似たような印象の可愛らしい目をされていました。今作品はシチュエーション故にその愛嬌が生かされてはいませんが…。他にアフリカ系女性の良さと言えば大きく丸いお尻やムッチリと詰まった質感を持つ肢体ですね。ロゼさんの場合、巨乳であることと大きな乳輪もチャームポイントです。 デビュー作に比べるとプレイや体位にバリエーションが増えたことは嬉しいポイントです(ご本人は騎乗位が得意とのことですが個人的には見ていてあまり好まないので)。ドラマ部があってシチュエーションも設定されている作品なのでそこには好みなどもあると思いますが、女優さん単体のパワーが大きいので、設定等気にしない方は実用度が高い作品だと思います。次の作品はやはりロゼさんの愛嬌を生かしたシチュエーションのものを作って欲しいです。
  • ハマる人にはどハマりすると思う
    タラコ唇に乳輪、乳首の大きさ、垂れ乳感、尻どれをとってもエロ過ぎる!フェラメインに次は作って!
  • 女優がすべて
    賛否あるだろうけど、この女優は非常によい。 ストーリー上で、姉妹設定は難しいだろという印象はぬぐえないけど、とにかくエロいのでよい。 電話のシーンとか、もう少しバレるくらいに激しい感じの方がよかったと思うけど、逆にリアル感が少しでていてよかったと思う。
  • 沼る感じが堪らない。
    沼ら人には沼るこの雰囲気。 これに限らずどの作品を見ても抜ける。 この作品の中出しは特に良い。 ガンガンに子宮を突きまくって孕ませたい。
  • かなり演技上手いけど、ディファインについては一考を
    まだ若いだろうに初ドラマがマドンナ、しかも親族レ○プ中出しものとかなかなかハードル高いことやってるけど、冒頭のドラマ部分からなかなか演技上手くて新人離れしている。 特にセリフ回しは抑制が効いてて第一印象のギャルっぽさよりずっと大人な雰囲気だし、現場でここまで言葉が出てきてトニー大木とも対等にやりあってるあたり、かなり地頭の良さと演技の素質を感じさせる。ただ演技力で勝負かけるつもりならディファインはやめるかもっとナチュラル系に変えた方がいい。目に表情がなくなって表現力を失うし、おそらくアフロ系ハーフであろうルックスと相まっておバカ系ヤリマンギャルの役しか来なくなったり仕事の振り幅を狭めてしまう。 カラミの面でも義兄に襲われての拒絶演技はなかなかだし、嫌いな男の目を見ながら犯●れて感じちゃう演技とか、初ドラマでここまで出来る人はなかなかいない。一つ一つの責めに対する細かい表現力があるので、ガン突きハードセックスものよりツボを探られながらのスローセックスや調教系に向いてるかも。 中盤の本番はいかにも疑似ハメで演技のお勉強って感じ。後半の本番はすでに安定感があるが、中出しのときに男優の射精演技の後、いけない受精をしてしまった人妻が脳イキ、痙攣するような後戯の高ぶり演技まで身につけられれば申し分ないが、そのへんは今後の伸びしろだろう。 監督はあまり見かけない名前だけど作風もカメラワークも安定感ある。特に中出し後は無駄に下半身に寄らず、女優の表情や体の演技を最後まで撮ろうという撮影方針は好感が持てる。ラストの中出しのときはカメラの高さが足りなかったかアングルいまいちで女優の顔がよく見えないけど、そのへんはベテラン女優なら顔をカメラに向けてカバーしたり出来るんだろう。新人がカラミに集中してしまうのは悪いことではないのでまあしょうがない。 作品としてはそもそも姉役のエキストラが似てなさすぎて設定に感情移入しづらいとか、人妻らしい演出に乏しいとか不満もあるけど、新人女優のいいところをこれだけ引き出してればクオリティとしては十分だろう。 女優は新人としては星5つの演技だけど、目や表情で勝負できるタイプなだけに、やはりアップが厳しくなる大きいディファインはもったいないと思う。本人のキャラで出る作品はともかく、ドラマ作品を本気でやるつもりなら何とかした方がいいだろう。
  • 強い目力とエロい胸
    やはり黒くデカい乳輪がとても良い。あまり若い世代は敬遠気味ですが、それを補うエロ乳輪かと!。演技力もあって、次第に・・・という展開はいいのだが、パッケージにある通り「もう無理」を連発しすぎなのがちょっとどうなの?堕ちてく感がいいのだから、抵抗を表すにしてももうちょっと表現の仕方があったのでは?
  • かわいい!かわいいけど……
    とにかく加藤ロゼちゃんがかわいい。 嫌がる表情もたまらない!悪態をつきながらもお股はしっかり開いてしまう姿は最高の一言。 けれど、セリフの語彙がない。 レ●プ開始から中出しまで同じセリフをずっと繰り返し続けるばかりで、「とにかくこれだけ言っておくように」とでも言われてるんじゃないかと感じてしまい、萎える。 その割に男優の声や息遣い等、迫真の演技だけが大きく拾われているシーンもあり、音声面でのアンバランスさが悪い方向へ作用している。 加藤ロゼちゃんという最高の素材と義妹レ●プという素晴らしい調理法を取りながら、味付けが論外という印象の作品。 ファンの人に対してもフルプライスでの購入はあまりお勧め出来ない。 ☆2相当だけど、加藤ロゼちゃんがとにかく可愛いのでおまけで3!