FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内キャンプNTR テントの中で輪●された妻の衝撃的寝取られ映像 向井藍
妻の藍と新しい町内に引っ越して来て数か月、日に日に露呈する町内のしがらみに僕は嫌気が差していた。今度も町内で強●参加のキャンプがあるらしい。僕は仕事が忙しいからと藍に代わりに行ってもらう事にした。藍を見送って数時間、電話で女性は1人だけと知らされる。2泊3日の閉鎖的な空間、繋がりづらい電波、弱いはずなのに酔っ払っている妻、今思えば不審な点ばかりなのにあの時の僕は妻の異変に気づけなくて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • テントという密室のSEXはえろすぎる!
    夫との子どもが欲しい藍さんは夫が喜びそうなえっちな下着を身に着け、夫の帰りを待っていたが、帰宅した夫の「良いんじゃない?お前暑がりだからな。」の一言が凄くデリカシーないなと感じました。藍さん可哀想。町内会の用事も非協力的で、2泊3日のキャンプも藍さんだけが参加する事に。婦人会も参加するからと安心していたが、実は仕組まれたワナだった。キャンプ当日、お酒の弱い藍さんは最初こそは拒んでいたが、時間が経つにつれお酒を飲む。案の定酔い潰れ、テント内で町内会長に「奥さん大丈夫?暑いね。お酒飲んじゃったしね。汗かいてるから身体拭いてあげるよ。」と言われている事にも気づかない。そして藍さんの身体を舐めまわす。乳首を舐められると、いやらしい声が出る。ズボンをずらしお尻を舐めスマホで写真を撮られても起きないが乳首を弄っていると藍さん起き抵抗する。「何で?ダメ、待って。」と言うが酔っている為されるがまま。クンニ、指マンされると「ダメぇぇ。」と声を押し殺しながらも身体はビクつきイク。テント内に副会長と男が入ってくる。会長が正常位で挿入中に副会長のをフェラ→副会長正常位で挿入中に会長のをフェラ→会長寝バック挿入中に男のをフェラ→会長バック挿入中に副会長のをフェラ→副会長バック挿入中に会長のをフェラ、男のをフェラし口内発射。会長バック挿入→側位→副会長正常位でゴム内に射精。会長正常位で中出し。翌朝、藍さん起きると昨夜の記憶が蘇る。夫からの電話に慌てるが平静を装う。シャワーを浴び中に副会長と男がやって来て、フェラさせられ、二人共口内発射。キャンプの続きでお酒が進み、テント内で4Pをする。会長のクンニ、指マンで潮吹き。クンニされながらフェラはえろい。夜になり藍さんお酒でベロベロ。皆が帰ろうとすると藍さんが男達の身体を求める。「もっとして。まだ足らない。ゴム付けなくていいから。」と甘えた声を出す藍さん良い。顔騎されイク。四つん這いでフェラ。オナニーも、指マンで潮吹くところも全てがえっろい。「欲しい。」と言いおちんぽを求め騎乗位で腰振り、正常位で膣奥まで突かれ、串さしSEXし、膣ナラが出て、三人から中出しされる藍さんがえろすぎて最後まで最高!藍さんのスマホにキャンプの写真が送られてきて、夫が見てしまった瞬間はしてやったり感で良かった。欲を言えば、最初の会長とのSEX後に副会長達が入って来てほしかった。
  • 堪らないほど美味しそうな藍という果実!
    大好きなシリーズに大好きな向井藍さんがマドンナ専属になり登場してくれた。1993年10月24日生まれという事でこの作品リリース時点で28歳。デビューして7年、ショートカットの可愛い少女の様だった彼女もロングヘアの人妻役が似合う女優さんになった。どこか儚げで幸薄そうな端正な顔立ちとやや微乳ながらツンと屹立した乳首と乳輪、縊れたウエストからまろやかな曲線を描く美尻と太腿、そして下腹部の恥丘の繁みの黒が生々しい肉体。年齢的にも女性の肉体が熟していく過程の中で1番甘実で艶めかしい女体だと思う。そんな藍さんがヤルことしか頭にないオヤジたちに嵌められてキャンプ場で徹底的に犯られまくるストーリー。夫への性的ストレスから嵌められたオヤジたちのセックスに堕ちていく流れを藍さんの演技力の高さで自然に表現している。3人のオヤジたちとの絡み合いの詳細は是非とも御自分の目でお確かめ頂きたいので述べないが、その淫らさ艶めかしさは筆舌に尽くし難いほど素晴らしい。特に暗いテントの中でランプの灯りに浮かび上がる汗まみれで喘ぎ悶える藍さんの裸体の美しさエロさは必見。購入して絶対に損はないおすすめの作品。
  • なんとも良い。
    女優さんの自然な身体がなんとも良い。 こんなこと言うのも嫌だが昨今の女優は人口改造で顔も身体もごまかしている偽物が多すぎる。 厚化粧でも嫌だと思うのに整形や豊胸などもってのほかだと本来思っている視聴者が多いのではないだろうか。 この女優さんのように自然美で自然な雰囲気で体当たり演技してみろと言いたくなる。 このまま自然な雰囲気で頑張って欲しい女優さんの一人です。
  • 安定の作品
    きとるね川口監督に替わり、栗山莉緒・本田瞳・夏川うみと寝取られバレなしが続いたが、きとるね川口監督も今作で復活した。このシリーズ定番だったスマホ画像を夫が見てしまうというバレがないと、寝取られのこのシリーズ作品の価値がない。向井藍の起用はよいが、過去の藍作品見ていると、今作同様に乳首の色が濃い。股間のビラビラは濃いというより真っ黒。ベテラン女優さんだね。安定の作品。
  • このシリーズでは一番です
    向井藍さんのような美人妻が剛毛となるだけで、興奮度3倍です。このシリーズでは一番の作品だと思います。お尻も綺麗なので、発射以外のシーンでも抜きどころがあります。 最近マドンナでも中出し作品が増えて嬉しいです。
  • 安定の作品
    このシリーズは、買ってハズレなし。 酔った状態でやられる感じも程よくできおり見る価値あり。
  • こんなん好きですけど今回はちょっと減点ありました。
    向井藍ちゃんも好きですし”町内キャンプNTRテントの中で”シリーズも大好きなんで無茶苦茶期待したんですけどちょっと興奮度低かったですね。藍ちゃんが蹂躙されてても焦ってる雰囲気がなくふつうに受け入れている姿にちょっと興醒めな感じがしました。残念。まあそれでも★4つはあげたいですね。
  • 孕ませ系に寄せた作風がいい感じになったけど、終盤はまだ弱い
    夏川うみバージョンは個人的にいまいちだったので、朝霧浄監督作品を挟んできとるね川口監督に戻った今回はどうかと思ったけど、内容をしっかりアップデートしてきたのはさすが。夫役の男優やキャラ設定が直近の『お前の奥さんに恋人のフリをして欲しいんだ…。』と同じようなところがあるけど、使いまわしが手抜きにならず作品をよくする方向に利いてるので問題ない。 向井藍もドラマ的な演技は当然のように上手いし、カラミもベテランにありがちな流す感じにならず気持ちが入ってるし、雑になりがちなキメセク系のセックスでもアホになりすぎないさじ加減が高評価。 子供が欲しくて夫を誘おうと妻が気合を入れたエロ下着にも反応せず、面倒ごとは妻に押しつけ、身の危険を感じてる妻を営業成績のために町内会の男たちに差し出す夫の小人物っぷりも分かりやすいし、山中に拉致られて帰れない監禁っぽさや、妻が抑え込んでた夫への不満や子供が欲しい思いを酒の勢いで吐き出すくだりまで、かゆいところに手が届く細かい台本や演出がいい感じ。 ゴムを全部使っちゃったから生っていう作風はあまり好きじゃないんだけど、孕ませ系の流れを子供が出来てもいいからっていうセリフにしてはっきりさせたのは高評価。ただ、男たちの計画では基本的にゴム姦なので前半の勢い任せの中出しがちょっと浮いちゃってるから、一度中出しされてもう手遅れかもしれないしっていう人妻の後半の開き直りの言い訳材料として使った方が前フリとして必然性が出るような。 あと、夫を誘ったのは子作り目的なので当然危険日だと思うが、キャンプは日を置いての仕切り直しになるので、下着まで用意して何日もかけて妊娠したい気持ちや覚悟を高めてきたであろうシチュエーションをリセットしてしまってるのがもったいない。最後も大股開きで記念撮影とか旦那バレとか、既視感しかないNTR定番のテンプレの焼き直しで面白くない。何も知らない夫の前では本心を隠しながら、夫以外の男との妊娠計画を着々と立てる人妻の怖い笑顔で締めるとかのほうがいいような。 終盤の工夫のなさに満点付けたくない不満が残るけど、中途半端なにおわせ程度だった孕ませ系の輪郭がはっきりして全体的には完成度が増した印象。マドンナは日下部加奈も専属になることだし、若妻ができる女優がまだ控えてるので、今後も改良を重ねていただきたいところ。
  • 溢れ出る色香が美熟女としての姿を彩る
    お馴染みとなってきた町内会開催のキャンプは奥様がただ1人の女性参加者だった・・・という作品です。 今作出演の藍嬢は益々美熟女としての魅力が溢れ出ているという印象が強まりました。 ストーリーは過去シリーズ作品と何ら変わりは無く、罠に嵌まった主婦が参加者に弄ばれるとう展開です。 徐々に受け入れていく様子が上手に演出されていると思いました。 特に中盤の明るい時間に始まったシーンが暗くなっても続いているという演出が良かったです。 行為を楽しむようになっている藍嬢の淫らな姿に興奮しました。
  • 4回目は自分から迫るように。この間に何があったかも見たかった
    向井藍は町内のキャンプに誘われるが、女性陣は彼女だけで、あとはおやじばかりと言ういつものパターン。序盤にシャワーを覗かれるシーンあり。夫の不満を言い、酔っぱらって気分が良くなる 1.テントで3人に犯される 酔いつぶれてテントで寝ていると、おやじ1人が来て体を舐められ、服を脱がされて写真を撮られる。ここで目が覚めて抵抗するが、クンニや手マンされる。さらに2人が合流。ゴムで挿入される。挿入されたりフェラさせられたりで、交替に次ぐ交替。1人がフェラで口内発射。もう1人がゴム射。最後の1人に生挿入で中出しされる 2.シャワーで2本フェラ 翌日、シャワーを浴びていると、2人が入ってきて、胸を揉まれ、2本フェラさせられ、2人とも口内発射 3.クンニからのフェラ 少し諦めた感じで、自分から下着姿で待つ。おやじたちに触られ、パンツを脱がされてクンニや手マン。フェラもさせられる 4.自分から迫る 夜になると、いろいろあった様で、藍から迫るように。ゴムがなくなるが、いらないと言い出す。自分で股間を触り、3人に舐められ、手マン。3本同時フェラから顔面騎乗になり、騎乗位で挿入。交替交替で、座位、バックで「もっと突いて」。立ちバック、立位、背面騎乗位と来て、バックで中出し。騎乗位で中出し。「おまんこに会長のちんぽちょうだい」と、正常位で中出し。まだフェラして迫り、最後に記念撮影。 帰宅し、おやじたちから届いたメールを見て夫が愕然とする 安定のシチュエーション。3回目までは拒んでいたが、4回目は自分から迫るように。この間に何があったかも見たかった。ラストで夫がメールに気付くのはお約束だが、それに気付いて藍が焦るのがチラッと写る。その後どうなったかも気になる所