FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Kカップ専属 人生初の黒人解禁!! 黒人に溺れた人妻 叶愛
日本の文化を学ぶ為にやってきた黒人青年・オリバーが人妻・愛の家で1週間ホームステイする事になった。真面目で誠実なオリバーの日本を愛する想いに惹かれて、料理や文化など様々な日本の良さを教える愛。そんなある日、偶然にも風呂あがりのオリバーを目撃してしまう。両足の間にそびえたつ太くて長い黒光りしたイチモツに言葉を失うほどの衝撃を受けた愛は、それ以来オリバーのイチモツが頭から離れなくなってしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 叶愛史上最もエロい作品
    叶愛さんの作品はこれまでいくつも購入してきましたが本作が一番絡みがエロかったです。 黒人俳優さんがこれでもかと言わんばかりに叶愛さんの体を貪ってくれていて最高でした!
  • 黒人男優のオリバー(マイク)の執拗な乳首舐めで爆乳の叶愛をKO!
    この作品も黒人男優のオリバー(マイク)の執拗でネチネチとした乳首舐めと乳房を弄んで、爆乳女優の叶愛をノックアウト。 マイクのシツコク執拗な乳首舐めと攻めの前に経験豊富な叶愛も「おっぱいが気持ちいい~、おっぱいでまたいっちゃうよ~、いやらしい~、いや~ん」と甘い声をあげて何度も絶叫。 最後はオリバー(マイク)自慢のデカチンによる強烈ピストンの餌食となり、完全に悶絶していました。 今後も黒人作品は黒人男優として、オリバー(マイク)を起用して、今後も黒人作品は巨乳、爆乳に限定して定期的にリリースしてほしい。 黒人作品はオリバー(マイク)と巨乳、爆乳女優のキャスティングをすればそれだけで画になるので、今後も期待しております。
  • 特に綺麗とは…
    特に美人ではないと思ったがおっぱいが大きく乳首が綺麗でした。
  • エロ漫画みたいな描写
    愛さんの爆乳と、バランスが取れるなら黒人だと思っていたので設定は二重丸です。 二次元エロ漫画のような描写が、実写で堪能出来る迫力があります。 マイクの巨根を頬張る愛さんや、中出し寸前のピストンなど、気持ちよくドドピュンコ発射出来ます。下手くそな日本人男優では役不足ですね。
  • 構図が良いよね
    黒人のデカさとあいまって大変面白い作品でした。 この作品を切っ掛けにブラックベイビー身ごもって欲しいし母乳も出して欲しい