FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら台風で帰りの新幹線が運休のため急遽現地で一泊する事になりました 堀内秋美
急遽北関東支店の方へと日帰りの出張に出る事になりまして、上司である堀内部長とふたりで新幹線に乗って現地へと赴いたのです。一通りのアポを終えて居酒屋で晩ご飯をいただきつつニュースを見ていたら、台風20号とやらが関東地方を直撃しているらしく、僕達が東京へと帰るように手配していた新幹線も、運休状態になっているらしく…!人気沸騰妖艶別嬪ビューティマダム堀内秋美扮するインテリ女上司との、急遽決まった地方出張現地泊のムラムラドキドキ感を余すところなくお楽しみいただける、第一放送プレゼンツ本格地方出張エロムービーです! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • やっぱイイわぁ~
    何だかんだ言ったって 結局こういう感じがエロい。 ピチピチな躰 ハジけるオ○ンコも良いが お姉さん スーツ 黒パンスト フェラ 最高である。 また 朝からお決まりのフェラ抜き からの流れる様な絡みは完璧 フォーマット化された古典的な手法だが だからこそ安心して観られる それにこのビジュアル 堀内秋美がドンピシャで 文句無しに☆5であった。
  • 色気が良い
    色気ぷんぷんで個人的には非常に萌える。 ねっとりキスやフェラもいい。特にフェラは丁寧にしているので、見ているこちらも気持ちよくなる。 終わりにだいしゅきロック(個人的にはとても好き)がでてくるなど、 業務的ではない感じで非常に好感が持てた。 評価を星4つにしたのは、ホテルの部屋が暗いため見にくい場面が多々あったこと、パンスト好きからすると脱がしてしまったことの2点で星1つ減らした。 堀内さんは美脚なのでOLパンストものがとても合うと思うが、どんぴしゃであう作品はまだないので、期待したい。 最近企画ものによく出ているようなので個人的には応援をしていこうと思った。単体でもどんどん出してくれるとありがたい。
  • うらやましい展開
    憧れの女上司と二人で向かった出張先で、アクシデントから帰ることが出来ず、現地のホテルで一泊した際に結ばれる……という思いっきり『ベタ』なストーリーですが、かえって感情移入ができて、非常に良かったです。 主演の堀内秋美さんの『バリバリ仕事をこなすキャリアウーマン上司』感と、ホテルでのギャップが半端なく、こんな『うらやましい展開』に自分も遭ってみたい……と思いました。 ホテルの部屋が暗いため見にくい場面が多々あったので、評価を星4つにしましたが、おススメの作品です。
  • 堀内秋美は、多分初めて見たと思うけど…
    身体も顔も、エロいですね。 本作、二人がスンナリ?意気投合して、お股のゆるい 上司が助平な部下とpakopakoするという、何のヒネリ もない展開だけど、ともかく秋美がエロいので、no problem。 pakopakoされてもユサユサ揺れない乳は、限りなく 偽乳に近いです。 で、6000kbps動画、画質、ヘタレです。
  • エッチに関してはドM
    タイトルが長いけど,仕事の出張がエッチ付きの出張になってしまったストーリー。 女上司に扮した堀内秋美。 見た目は,デキル女のようだけど,エッチに関してはドMで,男に犯●れたいタイプなんです。 フェラ顔なんか,完璧に奉仕の表情。 上司なんて雰囲気は微塵もなく,チ○ポが大好きな部下のようです。 そして,脱げば,絶品ボディーで,さらに興奮させます。 チ○ポをぶち込むと,オ○ンコ感じて,イキまくる。 ・・・堀内秋美に女上司役は似合わない。
  • このシリーズは好きなので。
    メガネが知的な感じで仕事の出来る上司と言われれば良い。 しかしメガネプレイは早々で終わるので少し残念。 女優さんは綺麗でプレイも及第点。 夜が明けての起床SEXは良い。 女優さんの好き嫌いは分かれるし、作り手の好みも好き嫌いはあるだろうけど個人的には概ね満足しました。
  • やらしい人
    相変わらず仕草がとてもやらしい女優さんです。 上司という立ち位置を利用して部下を誘惑して欲求をぶつけるストーリーは良かったです。 その過程でも女優さんの演技力が光っていたと思えました。
  • 惜しい
    ラストのカラミが一番エロイ。 直立で向き合って対面立位、片足立ちバックなど披露してくれるが、 フィニッシュが胸射。顔射が見たかった。