FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新放課後痴女美少女回春リフレクソロジーSpecial 川北メイサ
銀河級痴女美少女が高級エグゼクティブホテルに出張!セクシーな制服姿で汗だく濃厚ベロチュウ!耳元で囁き淫語言葉責めで股間はビンビン神勃起!貪り尽くす乳首責め!オマ●コはもうぐちょ濡れで興奮は止まらず即ハメ!全身を舐めまくり肛門や鼠蹊部を刺激!ぐちょ濡れオマ●コに連続生中出し!超VIP待遇でひたすら痴女られる完全主観映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 本当に付き合ってるみたいな感覚!
    可愛すぎる! 好きとか大好きってカニカミながらいう言い方が可愛すぎて神すぎる! お風呂場でおしっこ見せてくれたり雰囲気は完全に彼氏の気分で見てました。 見終わったあと愛しすぎて胸が苦しくなりました! メイサちゃんがいればもう彼女いりません。 ありがとうございました。
  • サンプルの写真に惹かれました。
    妄想主観と同じ監督TODOさんで同じ川北メイサさんですが、サンプル写真からしてそそります。カメラ目線だったり、乳首なめがあったり、スタイルが良くおっぱいが強調されていたり、M字開脚があって、魅力いっぱい大好きです。
  • 最高
    川北メイサさんのキレイなからだが堪能できる衣装で最高でした。 主観が好みの方にはとてもオススメな作品です。
  • かわいい小悪魔
    サンプルでワキが見れたんで購入 主観が好きではないが笑顔がかわいいですね
  • 主観映像なのに男のハァハァ声で台無し
    オープニングのイメージ映像でのメイサちゃんの語りかけに癒されます。ここで期待が高まる。 カメラ目線で大好きと連発してくれたり、淫語も言ってくれたりで興奮。 こんなに可愛い子にチ○ポ触られたり、咥えたりされるのが羨ましい。 フ○ラテクもあるけど、時間的には短め。 お尻は大きくてプリプリで美尻。背面騎乗位でのアングルも良くてエロい。(ア○ルもバッチリ) ベロチューも上手で、2チャプターの最初で唾液飲ませた後にパクッと男の舌を咥えて絡ませる流れがめちゃくちゃいやらしい感じで最高。 男の乳首を責めだしたときに男が大げさに『ああっ!』『ハァハァ!』など意図的に声を出すのがうざすぎる。せっかくの主観映像なのにカメラに近い男優が声を出してどうする。こっちはそんな声聞きたくない。 プレイ内容は悪くないし、抜きどころもあるけど、男が存在を主張する演出は主観好きからすると迷惑でそこだけがマイナス点。
  • 最後のセックスが結合部不見のため辛口評価です。
    表題に記したように最後のセックスが結合部不見であるため辛口評価をしていますが、初回と2回目のセックスシーンはこれでもかというくらい結合部を見せてくれます。 メイサちゃんの場合はパイパンマンコなので結合部の破壊力がハンパないです。 くれぐれも最後のセックスが残念です。