FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いなオヤジ上司に連れられて… 強● 相部屋出張でイカされ続けた新卒女子社員(わたし)。 小野六花
【ウブな新卒OLが最低オヤジ上司にイカされる!】セクハラ、パワハラ当たり前の時代遅れな上司に無理やり連れてこられた1泊の出張…それはゲスなオヤジ上司の罠だった。強●的な相部屋で逃げ場のないレ●プ!屈辱と恐怖でしかないハズが、ネットリとしたオヤジの責めにじわじわと感じてしまう…!学生時代からの大好きな彼氏をはるかに上回るテクに陥落。ひと晩中犯●れて、翌朝にはオヤジ体液を求めるカラダに絶頂改造され…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • エロかったです
    パッツンパッツンのタイトミニスカート姿とムッチリの太ももが凄くエロくて 足がめちゃくちゃ臭そうでした。 臭すぎる足にはりついたタイトミニスカートとベージュパンストが足を凄く臭そうに見せていて、長時間履きっぱなしのヒールとパンストに爪先と足裏から放つ凄まじい悪臭が染みついて 臭い足を露出されたらぼっきしてしまいます。
  • ちょっとムチムチになった小野六花ちゃんの身体は…
    ウブな新卒OLは最低オヤジ上司のいいなりヤラレ放題です。 OLスーツ姿が、ベージュのパンティストッキング、白いレース下着が大人っぽい六花ちゃん。 1発目のカラミが終わると… なぜか、ボルドーのセクシー下着になっています。 「上司の命令は絶対」とヤラレまくります。 「お前は奴●だぁ」と… 無気力、無抵抗でヤラレまくり、イカサレまくります。全裸になった六花ちゃんは、ピチピチムチムチで抱き心地の良さそうなエロ身体です。 賛否が分かれてると思いますが、私は好きです。もっと肉ついても良いと思います。
  • 小野六花のポテンシャルが殆ど発揮されず
    彼女の演技力は相当高いと、私は思うのですが、今作に関してはそのポテンシャルが殆ど発揮されずの内容で、制作側の企画自体に問題があったように思います。 作中、終始怪訝な無表情に近い顔つき。 表情豊かな彼女の演技力を無効化する演出です。 男優のピエールもネチネチとした演技にやり過ぎ感があって、他の方も言うように見る者に不快感を与える演技だったと思います。一部のマニアにはハマるかも知れませんが。 おかげで今作は抜きどころがずっと無く、最後の絡みは良かったのかも知れませんが、そこに至るまでの時間が長過ぎて見る気になりません。 っていうか、こういう女優が無表情でセックスする作品って流行ってるんですかね? ムーディーズ、やたらそういうの多いけど。