FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気な幼なじみの後輩と5日間のツンデレ同棲生活 八木奈々
僕には年下の幼なじみがいる。親同士も仲が良く両家の親が旅行に行く5日間、幼なじみの奈々を僕が預かる事になった。冷たい態度をとるくせに、一人で寝るのが怖いと僕のベッドに入ってきたり、お風呂も1人が怖いし恥ずかしいからとスク水着ながら混浴してきたり。勝ち気で生意気なんだけど憎めない奈々に僕は翻弄されっぱなし!ツンツンしながらエッチな事してくるのは好意の裏返し!?主観映像で送るツンデレ同棲生活! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • キュートでチョット生意気なJKの主観映像作品
    幼馴染の奈々が両親不在の僕の家に泊まりでやってきた!5日間も、しかもパンツ丸見え状態で。もう辛抱たまりません。 奈々ちゃんの方が年下設定なのですが、常に主導権を握ってリードする作品です。 顔のアップが多くて大満足。そしていつものようのセリフのバリエーションが多くて、そこも大きな魅力です。それと主観映像物で男優の顔は全く出てこないので男優の顔やお尻が苦手な人向きでもあります。
  • 生意気ツンデレ奈々ちゃん降臨
    ついに生意気ツンデレ奈々ちゃんが降臨! 今までにない役柄ですね。かわいらしい生意気ですが、ツンデレぶりがまた可愛い。奈々ちゃん、「幼馴染大好き」がダダ漏れです。セックスではガマンできずに「気持ちいい」と告げ絶頂します。強いて言うなら、学校でのプレイはやり過ぎかな。学校では素っ気ないのに二人きりになると…という展開が個人的にはよかったと思います。
  • こんな幼友達いたら
    こんな幼友達いたら、犯罪に走らない自信ないでしょ。 八木奈々さんのツンツンした寂しがり屋ぶりからの甘えんぼ、生意気な口のきき方しながら甘える様子が見事でした。 他の方も書いているけど、主観映像としてはすごくカメラアングルを上手に使っています。 八木ちゃんも自分の魅せ方がいたについてきている気がする分、ワンパターンにならないよう、演出と演技が上手くマッチした作品だったような気がします。 少し、小悪魔的な作品が続いているのにまだネタ切れの感じがないのがお見事でした。
  • イメージと違うツンツンした八木奈々に興奮
    八木奈々初のツンデレ作品の今作は、ツンデレのツンの時の低いトーンの声や、それに合わせた 「なんかすごくない?」のようなちょっとギャルっぽい言葉遣いも、これまでの八木奈々作品には 無かった感じが新鮮です。どう見ても足腰が立たないくらい痙攣イキしているのに、「イッてない んだからね」と唇をとがらせて強がるツンツンモードの八木奈々もエロい。かと思うと不意にいつも のトーンで「気持ち良い?」と急にデレデレモードで聞いてきたりするのは反則級の可愛さ。 ブルマへの射精や、透けてはいないが体形がモロ見えで盛大にチクポチしたスク水での着衣性交、 「もう射精してるってばぁ!」作品以来久しぶりの足コキなど、フェチシーンも盛りだくさんな主観作品 です。 サンプル画像の6枚目にもある教室のシーンは、八木奈々の露出狂っぽい感じがとても良かった ので、もう少し長めにしてくれればさらに嬉しかったです。しかし教室の奥で続く先生と生徒の会話が 「だからエックス二乗イコール169はルート13なんだよ」などとデタラメを言っているのが気になって 見る度に笑ってしまいそうになります。 前作から主観作品が続きましたが、前作はしっとりとした上司、今作は溌剌とした女子校生、と テイストの異なるエロさで、どちらもおススメです。
  • 色気を感じさせる幼なじみ
    最近の八木奈々ちゃんは、AV女優としてかなり成長してきたと思っていたが、 この幼なじみはもう女性として成長して、抜ける場面が多い。 責任とってくれないかな?
  • あんた
    2作続けての完全主観作品で、今回は生意気な幼馴染みの後輩という役どころです。 とにかく丁度いい感じの生意気加減で、ギリギリでイラッとしない生意気な表情や台詞回しに八木奈々さんの表現者としての才能を感じました。 「あんた」と言って強気に接していたのに、最後は「お兄ちゃん」と言って甘えてくるところが本当に可愛かったですが、個人的にはあまり見ない強気な演技がよかったです。 完全主観作品なので八木奈々さんの綺麗なところやエッチなところが存分に楽しめて、ファンにはたまらない作品になっていますが、もちろんそうじゃない方でハードな作品は苦手という方にもオススメできる良い作品です。 もちろん星5つです。
  • 抜ける目線で撮影されています
    全体的に〈抜く〉目線でのカメラアングルが素晴らしいです。主観映像は、得てして同じアングルになりがちだが、そういうこともありません。 最初のSexでは、奈々さんのエビ反りをきちんと画面に収めてからの、腹射が良い。ここで抜ける。 今は絶滅危惧種のブルマへの尻発射も良い。 奈々さんのツンデレは役柄に合っているのと、松本いちかさんと被って見えるので、姉妹ツンデレのような企画があれば最高だと思います。
  • キュートな八木菜々との同棲生活
    親同士も仲が良く両家の親が旅行に行く5日間幼なじみの奈々を僕が預かる事になったのです。しかし、冷たい態度をとるくせに1人で寝るのが怖いとベッドに入ってきたり、お風呂も1人が怖いし恥ずかしいからとスク水着ながら混浴してきたりする・・・。 こんな生活どうですか? おマンコをグチュグチュと指マンしている毎日がハッピーなはず・・・。
  • 正常位
    正常位で男優が覆い被さらないのは『良』。 八木奈々さんデビュー当時の感情(出さない)抑えてる印象強いのですが ツンデレの演技できるまで成長されましたね。
  • ナイスツンデレ
    ツンデレ具合がとても良い! 主観で距離感も近く、八木さんのビクビクがじっくり見れるところも良しです。 セリフも可愛くて最高でした。 4日目の教室でのフェラは、少し他の生徒や先生との距離が近すぎて気が散ってしまう点もありました。