FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳パイズリ教師 漣ゆめ 真中ちひろ
110cm・漣ゆめ。104cm・真中ちひろ。2人のJカップ女教師の極柔乳で極上パイズリ!そのデカパイが気になって、勉強ができませんっ!「先生のおっぱいに精液いっぱい出したら勉強してくれる?」微笑むデカパイ先生の谷間で思い切り発射したい!Wパイズリ連続2挟射、パイズリ4P2胸射、ディルドパイズリ爆乳ぶっかけ6連発、パイズリ挟射4連続+爆乳ぶっかけ、2人同時パイズリ1発大量挟射。ザーメン胸射合計16発!!柔らかいデカパイにすっぽり包まれ、コスられただけでチ○ポ汁が溢れてくる~!先生のおっぱいマ○コ最高ですっ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 抜けない
    パイズリシーンが多くてうれしかったが、はっきりいって 大きいだけで決して美乳ではない。やっぱりおっぱいは 美乳でなければいけないと思うがいかがなもんでしょうか
  • 挟射は多いが
    パイズリ挟射は多いです。 ただ漣ゆめでは1回しかないのはバランスが悪いと思います。