FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最近、妻の様子がおかしい…。-元カレとの浮気にハマる人妻- 星野ナミ
最近、見慣れない服で出かける妻。心なしか、会話も弾まない気がする。妻の事は信じている。これから先もその想いは変わらない。だけど…確かめてみたいんだ。妻が僕の事を本当に愛しているのかを…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • もう少し
     妻の様子がおかしいと感じてから、夫による妻との出会い、妻の元彼との再会と久々のSEXに至る回想シーンが丁寧に織り込まれていて、これはなかなかの傑作かなとも思ったのですが、他の方のご指摘通りもうちょっとのところで作り込みに甘さが見られるのが残念。  特に最後の夫がわざと妻を寝取らせる心境の変化はなんなんだろう。証拠を押さえて元彼から自分が働けない分の収入をふんだくるぐらいのオチがほしかったし、妻も本当に愛しているのは旦那なのか、元彼なのかがよくわからない。  この監督の作品は秀作が多いとは思うのだが、今回のは理解しづらい展開による妙な余韻はあるものの、消化不良が否めない。  ただナミさんの絡みはなかなか素晴らしかったし、カメラのアングルもよくて出来映えは十分評価に値する。
  • 嫉妬深い旦那…実は寝取られ性癖? 
    普段見慣れない服装でお洒落して出かける妻が気になる旦那。元カレと再会し、逢瀬を愉しんでる様子。元カレを前にして脱衣し、決して白肌とは言えない肌に映える白いブラとショーツ。そのブラも外し、軟らかい天然乳が露わになり、ショーツも脱ぎ去ると肉尻が目に迫ります。鈍い光を放つ褐色系の肉感ボディって、美しい白肌ボディとはまた異質のエロティシズムがありますよね。騎乗位で波打つ下腹も、ナミさんの適度な肉づきがエロさを醸し出します。旦那は浮気を疑ってレコーダーを仕掛け、妻を問い詰めると、妻は「愛してるのはあなたなの…」とフェラと手コキで抜いてしまう…文字どおり手抜き(笑)の対応。ナミさん、演技が上手とは言えないけど、エッチなボディから放たれる何とも言えないふしだらなオーラを感じさせる女優さんです。ラストの絡みで妻の不倫現場を覗き見てる旦那は、妻や元カレに慰謝料でも請求するつもりなのか、いや、実は寝取られて興奮する性癖に目覚めたっていうことなのかな…そういう屈折した性向の方がウケる風潮だから…。もうひとつ腑に落ちる描写がないと作品として完成しないと思うんだなぁ。
  • もうちょっとで傑作
    個々の場面にはみどころはあるのだが作り込みが甘い感じ 最初の元カレの部屋に行く過程とかもう少し丁寧につくってほしかった、元カレと思いがけずに再会しても喫茶店でおしゃべりとかならまだしも、一人暮らしのマンションの部屋に行くってことは抱かれに行くという事でしょう、そこにもう少しちゅうちょとか心の葛藤とかがほしい そして旦那にレコーダーを仕込まれて音を録られてバレちゃて旦那から迫られるシーン、愛しているのはあなたなのと言いながら手と口で処理する、元カレとはする事しちゃってるわけだから旦那への対応は手抜きで軽視してるという表現とみるのが普通だと思うがその後の展開からみると実際に旦那を愛していると思えるし、ちょっと文法的に違和感がある そして最後に元カレを家に招き入れ旦那は出ていったと言って夫婦のベットでのカラミのシーン、妻の視線が実際には覗いている旦那(カメラ)の方にわかりやすく振られているので状況はすぐに理解できるが、なぜ旦那が覗きたかったのかがまったく説明されないので不完全燃焼(妻の旦那への目線は演技的にもがんばっていて好感だが)
  • 寝取られ?ネトラセラレ?NTR
    星野ナミちゃん若熟で良い感じです。けして演技は上手くありません。でも、下着姿、あの表情、プルプルゆれるオッパイはたまらないです。ストーリー的に最初は妻の浮気からの寝取られSEX。妻の様子がおかしいとレコーダーを仕込み、妻の浮気SEXを…妻を問い詰めると「愛してるのはあなたなの…」とフェラ、パイずり、して手コキで抜かれてしまう。なぜ?オ◯ンコ中出しでは?ラストは夫婦の寝室に浮気相手の男を招き入SEX。それはNTR性癖に目覚めた夫が仕込んだネトラセラレSEX。夫(カメラ)に向けられた妻(星野ナミ)の目線、表情がたまらなくセクシーでエロいです。アタッカーズだから『あなた、許して…。』『あなたに愛されたくて。』て感じでしょうか。ストーリー的にはgood。NTR好きにオススメ。