FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻を虜にする寝取られマッサージ 二宮ひかり
「二宮さんもマッサージ受けてみない?」社宅に引っ越して三ヵ月、ご近所付き合いもあって勧められるがままにマッサージを受けてみたんです。マッサージ師の田淵さんも見た目は紳士で優しい人だと思ったんですが、時折、際どい所を触られてる気がして…嫌な予感がしたんです。だけど、まさかあんな事になるだなんて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ねちっこい責めとひかりちゃんの反応が最高
    エロエロなマッサージで最初は途中で拒否しますが次第に厭らしく犯●れてしまいます。 オイルを垂らされ撫で回し、アソコを弄りながら乳首を舐めるシーンは最高で戸惑いながらも感じてカワイイ声で喘ぐひかりちゃんにフル勃起でした。 必死に抵抗したり、嫌がる感じでは無いですがイカされてる感が凄くて何度見ても激シコの作品です。
  • 綺麗な身体
    ひかりちゃん+マッサージそれだけで買いです。全裸が多くてオイルで美しく輝きます。田渕が羨ましい。 ひかりちゃんいわくセックスの時はいつもホントにイッテるらしいから一度イクと連続でイケる(しかもどんどんイクのが早くなる)体質なんでしょう。 くそぅホントに田渕が羨ましい!
  • 最高にエロい
    近所の主婦友に誘われてマッサージを受けることから始まるストーリー。 マッサージの名目で徐々に胸や股間をまさぐる手を最初は拒否するのもリアルでいい。 2度目以降はねっとりとした言葉と施術(?)でこれまでの性急な犯●れとは違い、ゆっくりと懐柔されていく姿、その間の戸惑いや恥じらいを混じえながらも感じていく表情、そしてオイルの光沢で起伏を強調されたひかりちゃんの美しい肢体が最高にエロい! またマッサージということでゆっくりと局部に近づいていく責めも見る側を最高に焦らしてくれて興奮を増長してくれる。 ひかりちゃんの夫との会話がうわの空になるほどハマっていく状況や、他の奥さんの施術(?)を目撃してしまったことにより沸き上がる複雑な感情など伏線の演技も素晴らしく、マッサージという単一のシチュエーションながらストーリーを重厚にしてくれている。 そして最後にアタッカーズ得意のオチが…ww ドラマ得意のアタッカーズの作品らしく起承転結がしっかりしていていい作品です。
  • なかなか良いぞ
    ベテラン男優の田淵の演技が素晴らしいね。そこに女優さんも良い反応しています。貧乳でスレンダーな身体がローションでテカテカになりめちゃくちゃエロい。
  • ひかりちゃんの ぬるぬるテカテカ が綺麗
    ひかりちゃんのオイルでテカテカのロリ肢体 いいです めちゃめちゃいいです 落ち過程もいい感じで マッサージ系では最近1番の作品でした
  • もうひとりの名前
    もうひとり施術されていたのは中尾芽衣子、青柳ひなたさんです。
  • じっくりと責める
    いきなり行為に及ぶのではなく、最初じっくりと責められながら、落ちそうになるところが、一度は拒否する。その過程が良き。
  • 快楽に蕩けるにのひー
    超ベテラン男優さんの… ねっとりとした時に激しい絶妙な手捌きで 若妻にのひーのエロスが目覚め、そして開花していく… その変貌ぶりを堪能出来る作品です。 「下のお口」これほど官能的なセリフは、にのひーの 為にある様に思えるほどごく自然に口からこぼれる にのひーの艶技はさすがです。 アロマオイルで光るにのひーの美しく均整のとれた裸身 は女神の様です。
  • 悪くないが
    ラストのお宅訪問のシーン。 それまでも生(設定)だったのに「生で」に『?』 そこを除けば、他の主婦が何を思ってたか最後にわかる(途中、何考えてるのかわからないのが効いてる。)し、ストーリーも楽しめる。
  • しかしかわいい オイルでテカッた身体はホントエッチ
    身体すっごいきれい ひかりちゃんめっちゃ可愛い 小さなお尻をバックからゆーーくり挿入されちゃうときが身体のラインもよかったな ダメダメ言いながらイキまくって中出し ぐったりしてて放心状態 二回 『このこと誰にも言わないでくださいね』 からの感じまくってるのヤバい こんな感じまくってるの他のママさん達にしられたくないのかな 私だけしちゃってる感が 四つん這いで電マあてられてかわいい顔がよく見えていい その後はM字開脚 しかしかわいい 友達ママもしちゃってるのみてからの エッチがまたいい 私にして みたいな感じのでのフェラチオ 挿れてほしくてしょうがない感じで股開いて待ってる感じがたまらない