FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すごいからだ 夢野怜子 Kカップのエロい女デビュー
笑顔が可愛い21歳、厚みのあるおっぱい。116cm-Kカップ。美人で凄いスタイル。すごく恥ずかしがるが、エッチになると激しい。三拍子揃った女の子の登場です。素人さんのためサングラスは外せません。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 確かに「すごいからだ」です。
    サングラスをかけているのがちょっと残念ですが、それでも美人で「いい女」って感じが伝わってきます。 豊満ですが、ぽっちゃりとかデブとかいう程ではないです。作中でも言われてたんですが外人っぽい体型ですね。胸もかなりの大きさです。 備考欄に「厚みのあるおっぱい」と記載されてましたがまさにその通りだと思います。 内容はデビュー作ですし、激しいものではないです。 本番が二回(その内一回はハメ撮り)ある他はイメージ、シャワー、インタビュー等。 でも二回の本番においては恥ずかしがりながらも本気でかなり感じている様子でした。全裸にして豊満な身体をちゃんとよく見せてくれたのも良かったと思います。 いつかサングラスを外して美しいであろうお顔を拝見したいものです。 次作も買いたいと思えるなかなかの良作でした。