FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【福袋】ガチで厳選良作詰め合わせ!ミセスの素顔 お尻とNTRドラマ15タイトル30時間
ミセスの素顔8周年を記念した大感謝福袋!本当に人気のある作品だけを厳選して準新作まで入れちゃっております!ただの総集編かと思ったら大間違い…ノーカットで15本丸々収録してあるので、オリジナルを買うより断然お得です!ジャンルは大きく分けて「お尻」と「NTR」なのですが、どちらかにしか興味ない人もせっかくなので見てみてください!きっとあなたの性壁(せいへき)をブッ壊します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 本当にお得
    同じようなセットではありますが、厳選された女優さんの、良い作品が揃っています。 展開は似ていますが、飽きません。お得感満載です。
  • セールで購入
    人気女優の最近の作品が多数収録されており、フル尺なのでおすすめです。とくに篠田ゆうさんの作品はとてつもなく興奮します。あの優しそうでいい匂いがしそうな雰囲気、そして垂れ乳。最高です。これから女優を続けていく中で老けて胸がもっと垂れたとしても絶対整形はしないでほしい。そう思います。篠田ゆうさんの作品だけでも価値があります。絶対無期限購入推奨です。。。
  • うおっ!?人妻、デカ尻、NTRの詰め合わせって(>_<)
    もう、大好物しかない。。 マシュマロお尻に顔を埋めて、 背徳感に身を委ね、 人妻の魅力が余すことなく詰まってる魅惑の福袋を堪能できるのか… ちょっと、お気に入りを整理してからまた来ます!
  • 見きれない
    全然見きれないです。当分おかずには困らないかな?少しずつこっそり見ても2024年までに見きれるかどうか…
  • 長過ぎて見切れません。
    まずは30時間15作品、ノーカットという福袋を 作ったメーカーさんに感謝です。 私は篠田ゆうさん、永井みひなさん、吉根ゆりあさん、 波多野結衣さんらが目当てでしたが、初めて観る女優 さんでもグッとくる作品もあり、大いに堪能しました。 コンセプトを、お尻とNTRに絞ってあるのも いいですね。 好きな女優さんが3人入っていれば、間違いなく お買い得ですね。
  • コスパがいい
    どの作品もしっかり楽しめるので、いいですね。 これでもかというぐらいにお尻をアピールしていて、女優さんの演技も上手。満足です。
  • 好きな女優さんがいれば、お得です。
    百永さりなさん、藤森里穂さん、大槻ひびきさん、篠田ゆうさん、弥生みづきさん、好きな女優さんの作品が入っているので購入しました。これ以外の女優さんも有名な方ばかりなので、お得でした。
  • パケの弥生ちゃん目当て
    弥生ちゃんのワンピース姿がガチでえっち。パンティラインが綺麗に出て、ブラの刺繍(?)が服に浮き出てる。弥生ちゃんのフェラを堪能しながらホック外すとかこの配達員良い趣味してる。しかもブラは恥ずかしがりやなのか、服の中に隠れてて、デカパイのほうが先にこんにちはするという。弥生さんメインの作品を見たことがなかったけど、お尻とおっぱいの満足度高すぎて、お尻を見せながらの騎乗位が本当に映える。ディルドも魅せ方を分かっていて、2シーン目で使ってないことを証明するために使うというよく分からないロジックを受け入れてしまい、固定バイブをされると!!ただし、固定バイブの時間が短すぎて不完全燃焼なのは否めない。弥生さんのおっぱいがきれいすぎて、服を着てるだけでそそる。あと、M字開脚してテープで縛られ、電マを当てるシーンはありきたりではあるけど、あるのとないのとでは違う。配達員も楽しいだろうな、こんな淫乱な奥さんがこんなに積極的だと。そうか、転職しよう。
  • セールて
    購入。コスパ良すぎ!1つでも見たい作品があれば買いだと思います!
  • お得のひとこと
    福袋はやっぱりどう考えてもお買い得すぎる。 篠田ゆうさんだけ見たとしてもあり!