FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逢見リカの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
第79弾は超トランジスタグラマー体型の「逢見リカ」!人見知りの彼女は緊張しまくり!?しかしチャレンジが始まればHカップの巨乳をムニュッと押し付け素人さんを次々誘惑!145cmミニマムボディで体格差エゲツない男たちを悶絶させまくる!上目遣いで射精おねだり手コキ、乳首・金玉・チ○ポの3点責め、もちろんあります絶品パイズリ!上手くいかなくて凹んじゃうのも超キュート!逢見リカの凄テク最後までご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 貴重なワンシーン
    残り時間が少なくなった時に、フェラや手コキに逃げる女優がほとんどな中、パイズリで真っ向勝負してイカせたところが、最高にエロかった。 このシリーズで挟射に成功する女優は、滅多にいないので素晴らしい。
  • 凄テクの楽しそうなりかたん!!
    このシリーズにりかたんが出演するの楽しみにしてました~ 女優さんが素で楽しんでいる感じがとても好きで、もちろんりかたんも楽しんでいて笑顔が可愛い!! そして、どの衣装も素敵でチェンジするたびに可愛さを堪能できる!スパンコールはなかなかいいですね。魚類は笑ってしまいますね! 最初の緊張しているところから、逆ナンのシーンもこっちにドキドキが伝わってきますね。徐々に緊張もほぐれて、普段作品では見れない表情も見れてよかった~ りかたんの凄テクもじっくり楽しめますし、イカせた後の意地悪な笑顔はたまらないですね。におい嗅いだり遊んだりする姿も可愛いしかない。 長いような短いような10分ですが、勝っても負けても幸せな時間だろうなぁ これからもこのシリーズが長く続くことを楽しみにしています。
  • これは逢見リカの成長ドキュメンタリー作品
    遂に大人気シリーズに待望の逢見リカちゃん登場!真面目で人見知り、終始不安げと恥じらいなところは魅力であると共に彼女の個性として如実に出ていて一ファンとしては堪らなく愛おしかったです。ここまで彼女の素が出ている作品は貴重です。冒頭からインパクトあるスパンコール衣装で彼女が絶対着なさそうなので新たな一面が見れました。初めてこの企画を拝見しましたが、こんなセットなんだとびっくり!バスの席である理由はなんであろうか?不安と自信なさげな表情から一転、凄テクをどんどん披露してくれるのでやはり女優さんはすごいと思わされます。試行錯誤しながら徐々に上手くなっていくのがこの作品の醍醐味でもありますね。出演する男性陣もちょっと個性的で見応えがありました笑。この作品を見終わって感じた事は、第一線で活躍している女優さんであっても不安や葛藤があり、時には不甲斐なさに落ち込み、時には達成感に歓喜する…。しかし彼女のそんな飾らず、そして健気に頑張っている姿こそ、見る人々に共感と感動を与えてくれると、この作品を観て感じました。この作品を通して彼女は一皮も二皮もさらに成長したことと思います。観ていて自分も元気付けられました。これからもさらなるご活躍を心から願っています。
  • 逢見リカの成長物語
    人見知りという逢見リカさん 最初の男性には人見知りを発揮しているがどんどん逆ナンを繰り返すうちに人見知りを克服しているように見えた まさに成長物語である
  • 購入正解だった。
    小柄な体がボディは最高。 パイズリ抜きがあってよかった。 とても可愛い。
  • 役目を果たしきった
     取り敢えず、ドキュメンタリータッチの映像作品の登場人物として、AV女優として求められている役割を、逢見リカは果たしきった。  それだけで星三つはある。  さらに堂々としたパイズリをはじめとしたヌキのテクニック。  そして、10分耐え抜いた勇者とのSEXで、相手を喜ばせることに徹したプレイ。  もう、満点でいい。
  • 凄テク!
    逢見リカ嬢の凄テク! 最高でした。 羨ましい限りです。 良いなぁ!としか思えなかった。 笑
  • 素の可愛い逢見リカちゃん!
    やはりこのシリーズの1番の魅力は女優さんの素の部分が見れる所!!小柄な体ながらぷっくりしたおっぱい、そして何といってもリカちゃんのお顔が可愛い! 最初の凄テク中は緊張していてほとんど喋れていなかったが、回を重ねるにつれ女優魂を発揮していた! 飽きずに最後まで観ることができました!
  • 逢見リカさんの人間性に惚れました。
    逢見リカさん豪快です。おっさんみたいに、がっはっはっ!って笑うし(笑)こんな豪快な、男気がある女優さんが、美人で巨乳だったら惚れてまうやろー(笑)しかもSっ気を全開にして男を攻める感じは、エロの新境地でした。個人的に。俺なら逢見さんのエロエロオーラで10秒でノックダウンです(笑)
  • 小柄のえちえちボディ
    小柄ながらグラマラスなボディをしたエッチな女性がすごテクで責めまくる。