FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 瞬イキ!ビックビク痙攣アクメ体質に覚醒した 楓カレン 私が知っているイクッは本当のイクッじゃなかった…
「私の知っているイクッは本当のイクッじゃなかったです…」絶世美女「楓カレン」の性感帯を無理やり掘り起こし本物イキ体質に強●開発。 1執拗オモチャ責め強●イカセ大量潮吹き 2絶対に感じてはいけない声我慢舐めイキ 3何でも言う事聞く従順いいなり絶頂SEX 4開発された本気の連続エビ反り追撃イキ 5絶え間ない猛追ピストンイカセ失神3P!3時間鬼イキ大潮噴射!限界突破し超エロ覚醒した「楓カレン」…モノ凄いです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 57(10件のコメント)
  • スーパー顔射
    チャプター1~3まで吉村卓が担当。 その長時間で溜まりに溜まったザーメンがチャプター3で一気に解放されています。 これほどの顔射はあまり見ないほど、そしてどんだけ出るんだよというくらい大量に出しています。 楓カレンさん、絡みながら「今度いつ会えるかわからないんだから…」などと恋人かのように吉村に向かって言っていましたね。これは台本なのか本音なのか…?
  • この作品の一番のみどころは吉村卓のスーパー顔射
    吉村史上でもトップクラスの顔射だと思う。 まさにスーパー顔射で、量が凄まじい。 美女の顔に大量の汚ザーメンがぶっかけられるシーンだけでも見る価値アリ。
  • ただただ、
    吉村が羨ましい。何回も好き好き言ってたけど、この子はほんとに吉村のことが好きなんじゃないか、と感じてしまったくらいの熱演。吉村もよっぽどカレンちゃんが好みなのか演技を忘れて普通にがっついてます笑 そしてトドメのスーパー顔射。出しすぎだろ。 この絡みは自分の中のTOP10にはいるレベルです。こういう普通にガッつく絡みの方が興奮できていい。作業的な絡みをする男優は参考にするべき。 しかし吉村はアイポケ女優にモテますね。 次のカレンちゃんの作品でも吉村パートあるみたいなので購入ですね!
  • ヨシムラの感動顔射を絶対に見逃すべきではない
    まず吉村卓の後継者が必要である。 ヨシムラと言えばべろんべろんベロチュウのイメージが強いが、大量の精子を射精できる素晴らしい男優。 しかし男優休業とのことで、早急にいやらしいベロチュウが出来て大量にザーメンを出せる男優を数名育成する必要がある。 本作ワンシーン目のヨシムラの顔射は楓カレンもびっくりの超大量ドバドバで楓カレンの美しいお顔がザーメンまみれになる歴史的な感動顔射が見られる。 「私で本当に気持ちよくなってくれたのね」と言わんばかりに満足げに白濁液まみれで微笑む楓カレンの表情が全てを物語っている。 黒田との絡みや鮫島と野島誠との3Pシーンが思わずかすむほどの吉村卓のスーパー顔射が本作最大の見どころである。 一応、鮫島渾身の騎乗位激突き上げで楓カレンが(おそらく)マジイキしているシーンも抜ける。もっとベロチュウしまくって背面騎乗でも突き上げ激ピスでイカセまくって欲しかったが・・。
  • まさに痙攣アクメ覚醒
    こんな絶世美女がまったく余裕なくイキまくる姿は最高のオカズですね。腰の痙攣が止むことなくメチャクチャエロいです。精子を浴びた顔、汗が滲んで光る裸体。ビジュアルも申し分なし、セックスアピールも抜群、個人的に今最も気になる女優さんの一人。
  • 良かった
    吉村との絡みはガチイキしてるのが分かります さすが吉村だと思いました! しっかしこの子は美人だ
  • もの凄いです,楓カレン
    超美顔AV女優,楓カレン。 ボディーも素晴らしく,めちゃいい女です。 なので,男は興奮してしまい,激しくヤラないと気がすまなくなるし, この素材なので,ハードなエッチを見せるべきですね。 しかも,美女度がアップしている感じだし, 顔フェチな私は,カレンの素顔を見ているだけで,チ○ポが勃起してしまいます。 そして,ベロ出しエロく,オ○ンコ刺激に潮を噴き,舐めフェラ上手く, 激ピストンにイキまくります。 男の思いは顔射に。 終盤は,汗だくになって,髪を振り乱して3P。 オ○ンコが壊れてしまうくらいの激しいピストンを受ける姿は,めちゃ興奮します。 その相手が並の芸能人,アイドルを超えているた楓カレンの穴,穴,穴!!! 汁まみれ,息も絶え絶えのカレン嬢。 解説にあるように,「もの凄いです,楓カレン」。 もう立派なAV女優です。
  • 貪るようなセックス
    楓カレン、カメラの前でさらけ出している。男優も一生懸命それに応える。カメラワークもダイナミックで、躍動感・臨場感ある。ガチンコ系の名作。
  • 吉村の糞穴すら舐める女優魂
    デビュー作以降、作品と監督が代わってもエロクオリティーを常にアップロードする楓カレンちゃんは素晴らしい。 今作も吉村にお尻の穴を舐められたり、逆に吉村の汚い糞穴をペロペロ舐めるなんぞ、この美貌でもまったく手を緩めない女優魂に感服。 そしてカレンちゃんのアナルもばっちりと堪能。M字開脚でお顔とアナルを同時に見れる映像が秀逸。まさに入り口と出口を見ながら妄想して発射してしまいました。。
  • 美の女神
    ファンザで動画買ってみようかと悩んだ挙げ句、初めて購入した作品でした。こんな美人が…? 思っていたけれど全くパケ写通り、いや、それ以上の美人でスタイルも素晴らしく、メチャメチャそそられました。個人的に凌●とかより楽しげなプレイや没頭する感じの方が好きなので、吉村氏が好き好き言って貰いながらプレイしているのは羨ましすぎました。カレンさんのような美人とあんなふうにできたらと心底思います。