FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイぱんち 5 素人ホイホイZ・個人撮影・マッチングアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・裏アカ・顔射・長身・美乳・むっつり・清楚・ギャル・スレンダー
伝説の人気シリーズ、素人ホイホイZ初の厳選総集編!マッチアプリで引っかけ、精子まで引っかける大人気ハメ撮りシリーズ。チャレンジtoワンチャン、ロードtoワンナイ、抜群美少女がうっかり股を開いてガチSEX。愛のあるSEX!?否!ワンナイだから見れる、後腐れない性の解放、そのエロス。まさに…ドキュメンツ…!4人の美少女僥倖300分っ!!キミの股間にホイホイぱんち5発目っ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 女優名
    めあり…星あめり mana…心菜りお ユリ…大原ゆりあ 以上
  • お得
    素人ホイホイなど、毎回単品で高額なものを買うよりこうやって何人か集めたものを待っていました。
  • 出演女優
    1,めあり(星あめり) 2,ユリ(大原ゆりあ) 3,一夏(笠木いちか) 4,mana(心菜りお)です このシリーズは好みの女優を見つけられるかで評価変わる部分もあると思いますので☆5つにしました
  • 外れ無し!
    外れ無しの全員美女です! 清楚系、スレンダー好きは買いましょう!
  • 二人とも◎!
    一人目のめありちゃんも、二人目のゆりちゃんもめっちゃ可愛いしめっちゃエロいです! めありちゃんはバックと騎乗位が大好き。立ちバックでは腰ががくがくするほどイキまくり。ノーマルバックでも下半身がヒクヒク痙攣するまで自分で腰を振り続けています。 二人目のゆりちゃんはフェラが大の得意!男優がたじたじになるほどの腕前です。 二人とも口射・舌射&精飲するのもいい。ハメ撮りのカメラワークもOKで5点満点です。
  • エッチ
    コスパgood リーズナブルな価格で楽しむことが出来ました。最高!
  • 自分の好みにピッタリでした
    笠木いちかさん目的で購入しましたが、セックスの雰囲気、内容、アングルどれと自分の好みだったのでとても満足でした。
  • レベル高え
    レベル高えわ。 出てる子みんなかわいいっす! 本編はまあ、よくあるパターンやけど素材がええから問題なし。
  • かなり好き
    1番目の女の子がタイプで、購入。他の女の子も美人でかわいいので、それだけで何回でも見れる作品。挿入してからは、エロさが増したような顔になって、座位では、巨乳が縦横無尽に揺れてかなり良かった。どのシーンを取っても興奮する作品だと思います。かなりお買い得です。他のシリーズも買いたいです。
  • 女の子の可愛さが〇
    1人目の子の腰遣いがいいですね。かなり激しくて見ごたえがあります。見た目が可愛いだけでなく、演技も頑張っているとみていて楽しいです。 2人目は可愛い系です。ねっとりとした感じが良いです。 3人目も綺麗でいいですね。さっぱりした感じ。 4人目も水準は十分に高いです。