FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏休みのムラムラお姉ちゃん達の性玩具にされちゃったボク 深田えいみ 星奈あい
両親が旅行で不在の夏休み。実家でひとり暇を持て余してると、進学で上京していた姉のあいとえいみが帰省してきた。大学で遊びを覚えた姉二人は露出が激しく刺激が強すぎる…。困惑するボクに「夏休みの思い出作ってあげる(ハート)」とエッチな誘惑。二人掛かりでチンポをしゃぶり、家のいたる所で一方的に中出しで搾り取られる痴女セックス三昧…。何度射精しても満足しない姉二人に朝まで中出しを求められてボクはもう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 美人の姉二人羨ましいです。
    深田えいみさんと星奈あいさんが姉ってとても羨ましいです。しかも、痴女なのでとても最高です。 特に風呂シーンの後と最後のチャプターはたまらないです。 何回も見てます。
  • 最高�
    ほっしーな?最高� 可愛いとのギャップで抜ける。 ほっしーな?ファン垂涎の作品。
  • 最強の囁き痴女責めコンビだ
    これはもうハーレム天国過ぎる♪ 深田えいみちゃんと星奈あいちゃんのマッチングも素晴らしいんだが、2人の囁き挑発責めが何より巧くて最高♪耳から感じる刺激と口はあいちゃん、チンポはえいみちゃんと分割で責められたらたまったもんじゃない・・惜しむらくはこのクオリティー&コンビでバイノーラル効いたVRで出してほしかった、いや今後是非おねがいしますm(_ _ )m
  • うらやましい限りの状況
    娘も内容も申し分ない いきなり挿入 いきなり中出し 延々と繰り返される挿入 余談だが、めっちゃ美人だなって思ってたけど2人同時に出てくると、あれ?そうでもないかな?っておもちゃったり…
  • 可愛すぎる姉二人
    両親が旅行で不在の夏休み。実家でひとり暇を持て余してると、進学で上京していた姉のあいとえいみが帰省してきた。夏休みの思い出作ってあげるとエッチな誘惑。一方的に中出しで搾り取られる痴女セックス三昧…。何度射精しても満足しない姉二人に朝まで中出しを求められてボクはもう…。 タイトルもいいし、深田えいみ・星奈あいの共演もいいね!星奈あい久々に見てめちゃくちゃ可愛かった!妹役ばかりだが姉役も全然行ける! 実家に帰ってきて早々弟のボクをエッチな誘惑で中出し近親相姦に! シリーズ化を期待してパート2もお願いします!
  • 女優さんにも設定にも文句はないが…
    二人ともとても良かったですが、カメラワークというのでしょうか、映し方が好みではない。斜め上からとか引きの画を多く使ったりこだわっているのはわかるが、私には女優さんの良さを消している気がします。楽しみにしていた作品なので残念さ倍増です。