FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ささやき淫語とねっとり騎乗位で中出しを誘発させる美人痴女教師の個人授業 初音みのり
自信がないの?じゃあ今から先生とセックスの練習しよっか…?彼女ができた童貞生徒を誘惑…練習と称して筆おろし逆NTR!オンナを知らない若いチンポをたぶらかす囁き淫語!ねっとり濃密全身リップ!射精を誘う魔性の腰使い!もてあそぶようないやらしい騎乗位に何度もザーメン膣内暴発!感じてる顔もっと見せて…。あぁ先生!またイッちゃうよぉ!出してッ!先生の中に全部出してッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 童貞生ペニスが突き刺さる!
    エロい女教師役としては最高の部類です。 まず体がエロい。適度に肉感があり、エロさを駆り立ててます。 童貞の生徒にセックスの練習と称して、自らの体で練習させます。 童貞役の男優が大きなペニスの持ち主で、この大きなペニスが先生のおまんこに騎乗位でずぶっと入っていきます。腰の振り方もエロく、すぐに騎乗位のまま中出し。。 立て続けに体位を変え、まずは保健室で3回も中出し。 その後も、校舎やホテル?で生セックスを堪能します。 こんなエロい女教師に、ささやかれながら、生でおまんこに入れられ続けたら、、おかしくなります。こんな先生に出会いたい
  • 経験豊富の美人教師っ♪
    こんなみのり先生に優しく言葉を掛けられながら乳首やチ○ポをペロペロされる...生徒からしたらこんな幸せはないよなぁ...おまけに上下のに口に発射出来るんだから...たまんないよなぁ...しかし見てる俺らからしたら...そんな淫らで美人教師のみのり先生を独り占めはダメっすよっ...生徒達皆のみのり先生ですから...クラス生徒達の前での誘惑オナから勃起した生徒達のチ○ポに囲まれてむしゃぶりつく様に生徒達のチ○ポ舐め回し頬張る姿がないとなぁ...後、生徒達に囲まれての立ち責めされながら腰振りする姿も無いとなぁ...みのり先生だって生徒達の色んなチ○ポを堪能したい...って思ってるんだけど...
  • 図書館の背景全モザはちょっと・・
    しかしプレイは良好です。初音みのりの艶っぽさは相変わらず。顔アップで時々ややのっぺり見えるが、熟れたボディなんかは素晴らしいの一言です。生徒をプレイで導く様なんかは、堂にいってエロエロの一言ですね。3つの絡みもそれぞれ変化があり、初音みのりのフェロモン全開で抜きどころに事欠きません。中程で挟まれる強●顔騎シーンでも私は発射しました。ただ、ラストの多射絡みは偽精子もあるでしょうが、結合部もわかりやすいので、抜くシーンとしては合格です。
  • 暴走する性職者の溢れ返る性欲 
    妖艶な視線で男子生徒を見つめるみのり先生。彼女ができたけど、セックスに自信がない生徒に性の手ほどきをしてあげる名目だけど、自らの性欲のはけ口にしたいのは明らか。聖職ならぬ性職ですね(笑)。微熟女の脂の乗った肉体を魅せつけるようにして男子生徒の若い肉体を貪り、中出しまで求め体内で受けとめます。暴走する微熟女の溢れる性欲はとどまるところを知らず、ちんぐりにして肛門まで舐め倒すふしだらさ。男子が思春期に憧れる年上の女性からの性の手ほどきのレベルを遥かに超越した凄まじいばかりの破廉恥行為でした。
  • 痴女女教師
    初音みのりの痴女ぶりがベリーナイスです。 S的な要素やエロさは若干不足気味な感はありますが、止まることなく絶えず 嫌らしい台詞を発し続けます。同じセリフを繰り替えすのではなく、その語彙の 豊富さには還付しました。 生徒役の男優さんもオドオドして、一言言われるたびにビクつく演技も良かった です。
  • 良い
    若いころに出てた女教師ものと比べると年齢を感じる部分もありますが、色気が増してこれはこれで良いです。