FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DOKIレズ 70
「佐伯春菜×冴島かおり」の組は、相性バッチリで、お互いまんぐり返しでイカセちゃいます。「冴島かおり×一世あみ」の組は、ゆっくり責め合います。たっぷりベロキスをして、乳こすりや指マン、クンニでイっちゃいます。「佐伯春菜×尾嶋みゆき」の組は、春菜ちゃんのSパワーでドM全開なみゆきちゃんを春菜ちゃんが舐めや指マンで責めまくり!春菜ちゃんのこともクンニでしっかりイカせます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • レズ好きにはいいシリーズだったのですが
    レズ好きにはいいシリーズだったのですが、ブランドごといつの間にか消失してしまいました。 シナリオは特に無く綺麗で可愛い女性同士がひたすらベッドの上でエッチに絡んでくれます。 私はセールの時に買いましたが、もう昔の作品ですが少し値が張るのが残念。 このシリーズのコンセプトこそビビアンさん、レズれさん、U&Kさん、マドンナさんに引継いで欲しい。 女優さんがレズかレズで無いとかどうでも良くて(ほとんどの女優さんはビジネスの絡みかと)安いドラマや無駄にセクシーな衣装や下着は不要なのでこういった作品を今でこそ見てみたいです。
  • エロすぎる百合の園
    今回は綺麗なお姉様が4人登場。正に百合の園!  佐伯春菜×冴島かおりは互いに手を取り濃厚にスタート。クンニし合い、唾液を垂らして指ホジし、マングリでマンコ舐め。貝合わせで同時昇天! 冴島かおり×一世あみはネットリ舌を絡ませる濃厚ベロキス、顔騎、シックスナインで愛し合う。 尾嶋みゆき×佐伯春菜は、緊張してカチコチの尾島みゆきを佐伯春菜が優しく妖艶にリード。ベロキス、乳舐め、耳舐めされて感じまくり、エロスイッチが入った尾嶋みゆきが攻守交替で舐めまくる。指舐めがエロすぎっ!佐伯春菜もメロメロになり、シックスナインでは鼻にかかった喘ぎ声で何度も絶頂! 女の花園で繰り広げられる禁断の行為、咲き誇る女達にむせ返りそうな1本だ。
  • 佐伯嬢×尾嶋嬢のカラミに拍手
    3組目のナイスボディー×パイパンの組合せが最も良かった。この佐伯嬢と尾嶋嬢のカラミはソフトカラミの中でも激しい叫び声をあげて本当に逝ったような演技に評価が上がった。