FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日すれ違う彼女に恋をした僕は、むさ苦しい僕の部屋で何度も犯した。 小泉ひなた
いつも俺の前を通り過ぎていくこの女。なんて名前だろう?そうだな。とってもさわやかなキミは夏の山に咲く美しい百合の花だ。だからきっと名前は百合花。ユリカだ。日ごと膨らんでゆく男の願望と妄想。そしてチャンスが訪れる。妄想実現、連れ込み、犯し、捕らえて仕込む。俺好みのオンナにする。俺好みの願望実行。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ひなたちゃんの演技が光ってます
    カワイイし豊満なバストが魅力的なひなたちゃん。今回は演技もなかなか良かったと思います。抵抗する感じが物足りないと見る方もいるかもしれませんが今回の男がちょっと狂気じみてるので激しく抵抗すると何をされるかわからない恐怖感が出ていて、それでも前半嫌がる表情ふが好きです。 それから男がひなたちゃんの全身を厭らしく舐め回すのが最高で男の舌が乳首を這い、唾液で濡れ汚されたり、クンニも吉村さんみたいな見た目は激しいけと気持ちよさそうじゃないのと違い舌だけチロチロ動かすクンニでひなたちゃんがピクピクしながらイクところがめっちゃ抜けました。ひなたちゃんはアタッカーズ作品にハマりますね。
  • 一般映画?
    KIN監督の意図がよくわかりました。たぶん一般映画を作りたかったんだろうなと思います。ラストのカットなどそれをよく表しています。 でも、AVとしてはどうか?評価はものすごく分かれるでしょう。 ひなたちゃんのファンならばいいのでは。
  • 緊縛の似合うムッチリしたカラダ
    内容自体は結構凝っていた。気に入った女のコを監禁して自分のモノにしたいという男の願望には、まあ共感できる部分もある。ただし肝心のプレイは案外ユルかった。だけど小泉ひなたちゃんは、緊縛の似合うムッチリしたカラダつきがエロくていいよ。
  • 申し訳ないが
    あんな腰振りでは仕込めるとは到底思えない。 小泉の嫌がり方もなんかぬるく感じます。設定は面白いのですが手抜きを感じます。
  • これは正直・・・
    ストーリーパートに手抜き感がある。監禁された女の子が逃げられない、もしくは逃げない設定作りとか、凌●しながら恐怖で支配して堕としていくとかみたいな印象付けはなく、ただ●すだけ。小泉ひなたも、嫌がるのか受け入れるのか中途半端な感じ。ただし、この女優さんはもともと奥手な女性でこういった場面でどうしたらよいかわからないみたいな振る舞いをする役どころが多かったので、その流れできてしまっているのかも。女優は良いけど、作品としてはイマイチだった。
  • いいんだけど
    作品としては良くできているものの、全体的に暗い。作品の雰囲気だから仕方がないところもあるが、作り物くさい感じがしてしまう。