この動画の商品情報

セール中 はじめてイッちゃった... 有季なお
18歳。まだ誰にも何にも染まっていない【有季なお】専属第2弾!「イクってどんな感覚なんだろう?」成長する未成年のはじめての絶頂体験ドキュメント!性感オイルマッサージで感度を高めてゾクゾク!男優さんの大きなチンポ、激しいピストン、はじめての3P、はじめての追撃ピストン。放心…。成長途中の18歳が初めてイクっ!「体がビクビクしてます…。」18歳。絶頂の快感を覚えた女の子はどうなってしまうのだろう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • すごく可愛い!!
    他のレビューに表情が悪いとか、お尻が小さいとか書いてあったが、大した問題ではない。ものすごく可愛いのだから。お尻に関しては小さいながらもプリッとして形が良い。表情に関しては、これが彼女の自然な表情で、作った表情より良いと思う。また、演技ではなく恥ずかしい時は「恥ずかしい」と言ってしまう点も良いと思う。すごく可愛いく、痩せていてスタイルが良く、最高の女優だと思う。内容的には、最後の3Pが特に良く、マングリでアナルが丸見えになり「イヤ~ン」と恥ずかしそうにしている。騎乗位では全然動けていないが、可愛いので良しとしましょう。全体的に初々しくて良いと思う。ただ、演技力やテクニックはないので注意して下さい。
  • 感じてる姿がたまらない
    段々感じてる表情が、たまらないです。 行く体に、開発されてしまって、後半の3Pは、感じまくりで、感動です。 顔も良し、バストも良し、買って損しません。買いですよ。
  • 反応がいちいち可愛い
     最初のマッサージの時のか細い「イヤ...イヤ...」も良かったけど、最後の3Pでヤダヤダ言いながら激しい責めに感じまくってるのも可愛かった。  あと、この人むっちゃ喋る。「気持ちいい」「イクイク」しか言えない芸のない女優さんではない。「もう入らない」「くるしい」「奥ばかり責めないで」「助けて!」「こわいよぉ!こわいよぉ!」「ねえ、イクの、イク!」「ああ!ヤダ!イイ!」「激しくしないでぇ!」などなど、かわいいセリフがバンバン出てくる。  サンプル無いのは買わない主義だったけど、思い切って買って良かった。
  • 期待以上でした
    多くの方々が書かれてる通りです。 最初の絡みは凄く緩く、なんだーつまらんと思いましたが、シーンが変わる度に攻めが強くなり、最後の絡みはレ◯プされてるのかって感じで多少Sっ気ある方には良いと思いました。
  • まるでお人形さんみたい
    有季なおちゃんの第2作目で私は初めて彼女の作品を見たのですが、ムーディーズさんの専属女優さんであり、サンプル動画はデビュー作と同様にありませんでした。これはムーディーズさん期待の新人なのかなと感じました。最初に見た印象、ショートヘアの可愛らしい顔を見て、まるでお人形さんみたいで動かなかったらマニキュアかなと思うくらいでしたが、いざ本番が始まると可愛さと裏腹に喘ぎ声が大きめで感度がいい印象を受けました。それがエロさを感じさせましたね。
  • 情報は公開しないと!
    ちょっと.困ったさんの顔が魅力、イク~っの時、逆にキタ~と思った、Eカップのおっぱいは綺麗、フ○ラの表情もいいです、ムーディーズさん・FANZAさん、そろそろサンプル映像をお願いします、いつまでもシークレットじゃ、魅力的な娘です、情報は公開しないと!
  • 折れそうではないですが、華奢な体つき
    ショートカット美少女、スレンダーと言うよりは折れてしまいそうな体つき。外見とギャップがあるくらい乱れます。良いですね。
  • インタビューの言葉で萌える
    最初のインタビューでデビュー作はどうでしたか?的な質問に答えて、はじめて潮をふかされたことが、印象的だったみたいで、本音なんだろうなと思えて、珍しくインタビューで萌え萌えしました。 もうひとがんばり、陵●系でいじめられてほしいけど・・・。
  • ショートカットフェチとして
    思わず購入してみました。 パイパン!っていうのもプラス条件だったのですが、 メリハリの無いボディが大好きな私には巨乳過ぎました。(笑)
  • 今ひとつ ヌキきれませんでした
    確かに可愛いし、声色も好みではある、また、絡みも本気で感じているのがわかる。しかし、今ひとつ突き抜けていない気がする。その点、個人的にはヌキきれない。