FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 愛弓りょう
仕事の都合で引っ越してきた私は、一人息子のアキラが新しい学校に馴染めているか心配でした。案の定、アキラは友達からイジメを受けており…偶然にもイジメの現場を目撃した私は、学校に報告しました。その結果、友達たちは停学になり一安心していましたが…逆恨みする友達たちは、次のイジメのターゲットとして私に襲い掛かって来たのです。何度謝罪しても許される事はなく、その日から輪●され続ける日々が始まって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 超美人!
    個人的にNo.1美熟女です! 犯されている姿も美しいです! 沢山の男達に次々とヤられてました。 モザイク越しに見えるマン汁と和気の剃り残しが最高でした。
  • 堕ちてます
    前半は軽めのレ〇プな内容で、そこから中盤のシャワーシーンあたりから堕ちていき、最後はもう完堕ちな展開となりました。レ〇プだけで終わると後味が悪いですが、完堕ちしてからのシーンも多く、なかなかよい複数プレイ作品となっています。
  • いつ見てもお綺麗です!
    りょうさん、素人の時から見てますが、ほんと美しい女性。ほんと人妻さんなんですよねー!? こんな綺麗な人妻さん、ほんとにいるんですねー! 旦那が羨ましい限り! 今回は、たくさんの若い奴らにやられまくる設定ですが、ほんと羨ましい!りょうさんをまわすなんて!! ただ、りょうさんも負けじとみんなと絡むなんて凄すぎます。もうすぐ40歳みたいですが、まだまだ若く見えます。 こんな綺麗な40歳は、ほかにはいません!そんなりょうさんの顕な姿が見れるなんて、AVって凄い!!
  • 奇跡の40代ですし
    やっぱり彼女は責めるより責められる役どころが似合いますね。 夫の上司に犯されたり、隣人に犯されたり、生徒に 犯されたり。犯されまくりです?
  • これはたまらん。興奮します。
    シリーズものだけに、、女優さんのパフォーマンス次第ですが、最高です。綺麗なからだが痙攣しながらイキまくっています。
  • 超美顔,高身長,スタイル抜群
    超美顔,高身長,スタイル抜群,もうじき40歳の愛弓りょう。 本作は,人妻に扮して,息子の友達に性処理扱いにされる設定です。 数人の男からの輪○。 結構,ハードですが,チ○ポに負けずに対応していて,興奮してしまいました。 絶叫イキのシーンもあるし「ごめんなさい」と言うシーンもある。 生ハメからのオ○ンコ中出し。 数発の顔射。 女の年齢は,さほど関係ない。 愛弓りょうの美顔,美体なら,問題なく興奮しますね。
  • 虐めのターゲットが息子から母親に...
    男達に囲まれての美乳を揉みくちゃにされ指でりょうさんのオマ○コをいじくりまくり..指やチ○ポを次々と口の中にねじ込まれ..連続顔射されてザーメンまみれのりょうさん..前から後ろから下から..男達のチ○ポで突かれまくり..上の口にもチ○ポをねじ込まれながら激突き...からの中出し..いやぁ...息子の虐めた同級生達にヤラれまくりのりょうさんですっ!..いい女が男達に乱暴に責められる姿...アヘ顔や淫らな姿を見せ付けてくれ..まぁ興奮した事はしたけど...個人的には、りょうさんみたいな女性は..やはり..痴女責めの方が、イメージに合ってる気がするなぁ...だから最後の自ら舌を出して男達のチ○ポを舐め回したり、男達の指で指マン&クリいじりされての指フェラするヒィヒィ顔をしてるりょうさんの表情...次から次とチ○ポで激突きされてヒィヒィ言いながら「もっと...」とおねだりしたり、「気持ちいい...逝く逝く...」を連呼して連続中出しされてオマ○コからザーメンを垂れ流す姿のうっとり顔のりょうさんの方が興奮したなぁ...もっと見たかったっす...りょう母さんが男達にチ○ポをおねだりする姿...
  • シリーズ屈指の名作です。
    このシリーズが好きなんですが、愛弓りょうさんはスタイルも顔も演技もイキっぷりもシリーズ屈指の作品です。 顔射もあって、おきれいな顔が汚れちゃって興奮しました(笑) 私個人としては、買ってよかったと思う作品でした。 ただオモチャで責めるシーンも見たかったなあ。
  • 見応え十分
    こんな美人が輪〇されるなんて、何度も繰り返し観てしまいます。 欲を言えば、もう少し過激さがあっても良かったのかな?と思いました。
  • 嫌な部分が
    作品は基本的に文句はないのだが、足で踏みつけるのだけはなくしてほしかった。