FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長身×爆乳×でか乳輪 どすけべ妻ナンパ はみ尻ミニスカギャルは超ヤリマン! KATU-099
超ミニスカで肉尻を見せつけて歩く淫乱奥様を街角でナンパ!脚長長身!美巨乳ロケットボインと引き締まったデカ尻!すけべなデカ乳輪!誰でも抱きたくなるグラマラスボディ!野外で谷間とパンチラ見せつけ誘惑しホテルで濃厚ベロキス不倫!旦那以外のチンポにむしゃぶりつくマラ喰い痴女!ヨダレ塗れの乳首舐めバキュームフェラ!オイルまみれの極楽ぬるぬるプレイ!すけべ妻とホテル密会おねだり交尾にアヘ顔連続絶頂寝取られ妻!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 弥生みづき
    一言で言って最高でした。 尻フェチ、ムチムチ好きには安定のかつお物産。今作も最高の女優さんで期待通りでした。 超美顔なのに超エロくて積極的、感じやすくイキやすい。カラダもムチムチ。 男優はデカチンのひょっこり。 尻アングル多め、定番のローション風呂もあり、絡みもたっぷり堪能出来て充実の一本。 ただ一点、撮影者の鼻息荒いのが気になった。
  • 弥生みづきさんの肉感がすさまじい
    弥生みづきさんのカラダを たっぷりと堪能できる作品です。 舌使い、騎乗位の腰振りもイヤらしいです。 一度のみならず、何度も何度も お世話になりそうな、大満足の一本です!
  • 素晴らしいの一言
    巨尻・巨乳・弥生好きは大満足なはず 個人的には嫌いな男優が出演していない点も評価できました
  • シリーズの中でも出色の出来
    以前からとても気になる女優だったが、これまでは「作品に恵まれない女優」という印象が強く、全く観たことがなかった。 それが、何と「かつお物産」の「どすけべ妻ナンパ」という人気シリーズに登場。 買う、買わない、どっち?迷うことなく当然買いでしょ。 内容はこれまでのシリーズを踏襲したもので、このシリーズを観ている方々には 説明する必要もないだろう。いつもどおりの一言。 ただ、弥生みづきにとっては女優として飛躍への大きな一歩と言える作品になった。 それを裏付けるように、来月(7月12日)にはマドンナから初作品がリリースされる。 弥生みづきにとっては大きなチャンス。必ず物にしてもらいたい。 本作での弥生みづきは本当に素晴らしかった。持てるポテンシャルを余すところなく 発揮した作品だった。 今はマドンナの専属になることを願う。もちろん、それと並行してタカラ映像や アタッカーズ、JET映像等のドラマ作品にも単体で出演してもらいたい。 彼女に幸あれ。今年が弥生みづきにとって飛躍の年になればと思う。
  • 期待に応えている
    このシリーズには「いやらしさ」を視聴者は求めていると思うが、その期待に応えている。見たいアングルやコスチュームなどドストライクでした。
  • 純粋に楽しめるエロ。
    みずき嬢、かつおブランドに降臨するの巻。 饐えた場末の設定でなく単純に町中から移動、絡みの場所の昭和感やロマンポルノっぽさが最高、みずきちゃんの肉付きやエロさの空気が強烈に伝わってきたな。 カメラさんとの距離が近めな分依り絡みやみずきちゃんのカラダが豪快に感じた。 纏わりついて来る嫌味が無いのって、みずきちゃんのキャラの性なんだろう、しかし潔いなあ、プロの鑑って云えば簡単だけどエロの奥深さまで感じてしまうぜ、という理屈をこねながら大興奮するのであった。 みずきちゃん、純粋にエロを楽しませてくれる女優さんだわ。
  • サンプルの期待感は確実に上回る
    シーン問わずどの場面から再生しても満たされるオールラウンダーな作品。
  • エロを貪る感じがたまらない
    女優の肉感、アングル、喘ぎ、全てが下品なくらいドスケベで最高クラスの作品。 ムチムチ好きなら是非とも購入を薦める。
  • 最近のみづきさんはほんまエロい!
    いつの間にこんなド痴女になったんやっていう印象のみづきさん!お胸も大きくされてからはこういう豊満な痴女系作品多いですね。 特にこの作品はハマり役で騎乗位はかなりのエロさで見応えあります!
  • 最高の女優と男優
    最初は奥さんから誘惑、焦らしたりしているが、喉奥に突っ込まれてドMスイッチオン!イマラで分泌された唾液、精液でぐちゃぐちゃな口で舌を重ね合わせる下品なキス! 挿入懇願し、自ら激しく腰を振り、イキまくる! 旦那チンポと比べさせられ、旦那とはしない台所セックス中出し懇願! 事後は、再び誘惑モードで一緒にシャワー。風呂場でもローションを塗りたくりグチョグチョに絡み合う。旦那とはこんないやらしい事しないと言いながら燃え上がる。男優さんの絡みつくような、ドスケベボディを全身で味わうような愛撫もエロすぎる。 第二幕は前回のナンパセックスが忘れられず、奥さんの方からホテルに呼び出す。 久しぶりに会うからと、ドスケベ衣装で合うなりキス、乳揉み、フェラ。 イマラで喉奥突かれながら気持ちよくなり思わず腰が動く。 パイズリ、ローションすまたの後はエロ下着でフェラ、69、イマラで絡みまくり。 最後50分はひたすらヤリまくり、完全にチンポ堕ちし、騎乗位後背位馬乗り後背位立ちバック机正常位椅子対面座位後背位騎乗位後背位正常位後背位! 目まぐるしく場所、対位を変えノンストップでヤリまくる。椅子を使った座位など足場が不安定でも腰を振りまくるのは圧巻。 男優さんも巨根で、高身長の奥さん相手でもめちゃくちゃデカイことがわかるし、駅弁する体力もあるためチンポ堕ちする説得力がある。 最後は後背位から背中にぶっかけ。チンポを抜かれた後もビクビク痙攣し余韻に浸る。オチンポ懇願しながらお掃除フェラ。這いつくばりながらチンポをしゃぶりそのままフェードアウト。 この後もヤリまくり、第一幕で見せた種付け中出しをキメるのだろうと想像すると嫉妬してしまう。 この2人の作品がもっと見たい。