FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上からまたがり男を●す 爆乳騎乗位ボンデージ 風間ゆみ
ボンデージ痴女が男に跨り超絶腰振りSEXを繰り返す「爆乳騎乗位ボンデージ」シリーズ第二弾に風間ゆみが登場!漆黒のボンデージに身を包んだゆみが寸止め責めを繰り返す跨りフェラ&手コキ!男を見下ろす淫語責め爆乳ロデオFUCK!爆乳ボンデージ痴女の顔騎責め&尻コキ!ド痴女の爆乳が暴れるカウガールSEX!など、快感に苦悶する男を嬉しそうに眺め激しく腰を打ち付けるボンデージ痴女の騎乗位テクニックが満載! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 私の中では良い作品です
    風間ゆみさんの作品のなかでは傑作の中のひとつです ペニパンで入れられるハードな内容でない女王様ものですので私には最高です
  • 期待通りでした
    パケ写通り、期待を裏切らない作品でした。改めて、ゆみさんは男を手玉にとって焦らす痴女役が良く似合っていますね。おっぱい好きには上から見下されながらのパイズリ・言葉責め、お尻好きには尻コキ等、フェチには堪らないプレイ満載です。 当方、巨乳好きなため、更におっぱい淫語責めがあれば、なお良かったです。 ゆみさんにいじめられたい方(痛い苛めじゃない方)、お勧めです。