FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 AV Debut FIRST IMPRESSION 145 美星-美しき新星- 藤井いよな
大型新人誕生!美しき新星!新人 「藤井いよな」 デビュー!最高のスマイル!長身美スレンダー!激カワボイス!感度敏感!アニメ大好き!5つ星の新星!!アイドル越え抜群のルックスで透明感も◎!美しき少女のSEXが見れる衝撃!優しく包み込む癒しのフェラ!お口いっぱいでたっぷり尽くす技は至福の口摩擦!大量顔射!大量潮噴き!聞いてるだけでもエロ可愛い喘ぎ声!予想外のエロポテンシャル!『美星』誕生です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 358(10件のコメント)
  • 逸材
    顔もスタイルも反応もよかったですが、ドはまりはしないという印象でした。何か欠点があったほうがそそられるというのがあるかもしれません。容姿もキープして作品に出続けている女優さんなので多くの人に見つかってほしいと思います。
  • めちゃくちゃ可愛い
    笑うと口角の上がる笑顔がとってもキュート! その表情が、恥ずかしがって、感じているのを我慢しながら顔に現れてしまっているように見えて一層興奮します。
  • ルックスがすごく好み
    ドンピシャで好みのお顔なのですぐに虜になりました。 また、好きなお顔に顔射するのはすごく興奮しますね。 彼女の他の作品も購入しようとおもいます。
  • とにかくきれい
    顔も体もとにかくきれい。 最後のハメ撮りのシーンが特によかったです。
  • これは美人
    久しぶりにハマりそうな美人です。足の親指が開いてるところがなぜかグッと来た。
  • これは!
    これは☆5つの評価で文句無いと思います。 若さと色っぽさとお姉さんっぽさが全て 両立してるって、反則じゃないですか。 素晴らしい女優さんですね。 今後もとても楽しみです。
  • スタイル抜群
    細めで贅肉なさそう、スタイル良し、肌白い、乳輪色素沈着なし、淫毛多すぎず形良し、アナルじっくりアップがないが色良さげ。 ファラ 舌先で刺激してくわえる時の顔がまた良し。 デビュー作品は女優さんが一生懸命感じようとしている姿がいいんだよな。
  • 有名アイドルよりかわいい
    個人的に有名アイドルグループの櫻ナントカにいる人に似てると思います。というかその子より藤井いなよちゃんのが可愛いです。チャプター2での水着でフェラするシーンがなんとも初々しくてエロかったです。
  • Iyona Fuji
    A mature and beautiful actress.I have high hopes for the future.
  • 名前通りです
    やっぱり「い~よな」という感想ですね。本当にいい女です。ただもっと真上からのアングルは欲しかったです。