FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密会人妻 1泊2日、発情旅行 百合川さら
「夫には嘘をついて来ちゃった…。」という人妻のさらさん 25歳。年下の彼との出会いは、約1年ほど前にバイト先で。互いに惹かれあい、不倫関係になってしまった二人。そして二人は、1泊2日の温泉旅行へと出かける。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • かわいい
    笑顔でとても楽しそう。コートの下は薄着でノーブラいいですね~ 車の中で服を脱いだ時の小さいパンティが最高です。 顔はかわいくて色白で美巨乳とか文句のつけようがないです。
  • 美しい
    百合川さらさんはずっと気になっていた女優なので、セールの機会に買ってましたが美しすぎます とても綺麗な女性でした
  • 良かった!
    なかなか良かった!車の中でのシーンがお気に入りです。何度も抜けました。
  • 茅ヶ崎から百合川
    昨今、溢れに溢れ返っている「二人っきりで温泉でハメ撮りする」作品ですが、プレステージやS級と違って非常にテンポが良いです。のっけから女優さんはヒートアップしてるし、ベテランさんだけあって誘い方も感じ方も色気があって上手い。 室内での絡みは平凡だし全裸が多くて、BeFreeの中では物足りない作品だけど同じようなシチュエーションの作品の中では良い方だと思います。
  • 色白で美脚
    さらちゃんはスレンダーで、色白美脚!感じている時の足の動きも良い!脚フェチにおすすめ。
  • 綺麗な、さらさん
    百合川さらさんのDVD は数本購入しました。 いずれも内容はボチボチかなと。 抜きどころもありで、つまらなくはないので安心していますが、もっと作品を出してもらいたいな♪