FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶倫弟にハメられまくる無防備な爆乳姉 童貞の弟に何度もイカせられちゃう潮吹きNTR追撃スペシャル! 桃園怜奈
絶倫弟シリーズに専属・桃園怜奈が登場!彼氏と共に久しぶりに実家へ遊びに来た怜奈が今まで以上にパワーアップした童貞の弟によって潮を吹かされ家中で追撃SEXで寝取られる!ストレスでEDになった彼と共に実家へやって来た怜奈。そんな中落ち込む弟の気持ちを更に凹ませてしまい…。フォローする為にオッパイを触らせたが最後もの凄い勢いで肉体をまさぐられ、そのまま容赦なく生で挿入し中出しされてしまうのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 23(9件のコメント)
  • 弟の子供を彼氏と育てる「おぞましい未来」
    Iカップの爆乳女優「桃園怜奈」主演による近〇相姦ドラマ。ある日、交際中の彼氏「ユウイチ」と実家へ帰省したヒロインのOL「レナ(桃園怜奈)」。3回目となる両親への挨拶は、言わば結婚への「地ならし」である。今回は全寮制の学校へ入学した弟「ユヅル」も久しぶりに顔を出している。失恋直後で落ち込んでいるユヅルを励まそうと、Iカップのおっぱいを「チラ見せ」する爆乳姉。辛抱たまらなくなった弟は、「乳揉み→乳首舐め」を経て、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。フィニッシュはドクドクと「中出し」である。「えっ、何してるの!?」ようやく我に返ったユヅルは、膣内のザーメンを指でかき出そうとするが、かえって被害は拡大(精液拡散)。すっかり性欲に火が点いた二人は、ユウイチが熟睡しているすぐそばで再び子作りセックス。バスルームでの混浴プレイを挟んで、「洗面所→廊下→ユヅルの部屋」とロケーションを変えての大移動セックス。「親バレ」「彼氏バレ」「(実弟の子を)妊娠」あらゆるリスクを背負ったレナは、それでもユヅルの肉棒をナマで受け入れる。エンディングで、肉体関係の「継続」を明言する爆乳姉。ユヅルの子供をユウイチと育てる「おぞましい未来」は、まさにNTRドラマの真骨頂といえる。
  • 超潮吹き vs 超絶倫
    Fitchの人気シリーズが桃園怜奈ちゃん主演で帰ってきた! 童貞隠キャの弟がお姉さんで童貞卒業しちゃう人気シリーズですね^^ 最初はア●ルもマ●コも区別のつかなかった弟が、お姉さんを何度も何度もイカせちゃうまで成長していく姿は感慨深いです笑 弟の部屋で一線を超えてからは、彼氏と父親がリビングにいる隣りのキッチン、彼氏が隣りで寝てるベッド、お風呂、洗面所など家中いたるところで四六時中やっちゃうようになります。 怜奈ちゃんは終始嫌がってる素振りはあるのですが、彼氏がEDなのもあって実は欲求不満。 超絶倫の弟を拒否しきれないですし、身体は正直に何度も潮吹きしてしまうのでした。 ここまで潮吹き、連続射精してる作品はなかなかなく、怜奈ちゃん作品一の量です笑
  • 口でチ○ポで弄り回されるたわわおっぱい
    ちょっと隙がありそうな可愛らしい女優のおっぱいを、口で、チ○ポでいじりまわす様子を楽しめる。
  • 未観たい画。
    無防備状態が可愛くて、天然肉感も抜群に素晴らしい「怜奈」嬢。 ある意味、Fitchとしては特異ではあるものの、似つかわしい女優であるのかもしれない。 更には、最高峰のエロテクとエロ美を保有している、彼女のハメられまくり作品であるが故に、 できれば本射仕様でのガチイキをクリ返すさまが観たい画であったのだが…。
  • 連続中だし
    絶倫弟の連続中だしは見ごたえあり。 豪快あ潮吹きもあり満足のいく内容。
  • 個人的にはハマれるシチュエーションではないが
    実際に妹の居る自分としてはこういう世界観は想像し難くそこにエロは感じないのだが、演技的に有りがちなお姉ちゃん、弟みたいな風には感じなかったのでその設定は良いか悪いか別として苦手なシチュエーションは気にならなかった。 個人的にはこのクッキリとした画質が好みで(ちょっと色調が赤みがかっていたが)、この画質で桃園怜奈のボディ(特に乳)を観られるところは満足。FHDの作品を買っても元の素材の画質がイマイチなことが多かったので、特に気に入った身体の女優をメリハリの効いた画質で観られるのは良い。
  • むっちり巨乳ボディの濃厚Hを堪能できる作品です
    妹や娘とかの設定が多かった桃園怜奈さんがお姉さん作品に挑戦。母性的なエロさのある女優さんですのでこの作品にマッチしてるのではと思いました。膝枕での授乳プレイも定番になってきましたね…。むっちり系巨乳の濃厚Hが楽しめる作品だと思います。
  • 妹の設定でもイける怜奈さん
    寝室シーンは旦那が隣に寝ているのに、あのベットの揺れは現実味が... 後半になるにつれ、怜奈さんもその気になってからが最高にエチでした!
  • カメラワークが・・・
    とても可愛くて、エロボディーの女優さん。 今回はドラマもの。 ストーリはともかく恋人が寝ているベッドで弟が姉とやる。 いくらドラマとはいえしらけるような設定の2回目の絡み。 引くものがある。そしてアヘ顔ばかりに焦点を当て、他のパーツがピンボケしている場面が多い。 胸を舐める、クンニなど男優や女優の動きに合わて、顔は時折なら分かるが、 顔ばかりにピントを当て、大げさに言えばその他の行為はついでのように感じるカメラワーク にイライラ感がある。アヘ顔ばかりを見たいわけではない。 もう少しバランスを考えてほしい。