FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫ボイス4 友田彩也香
淫らな言葉で貴方の脳髄を刺激する、痴的猥褻バーチャルリアリティー!!貴方の耳元で囁く卑猥な言葉でたっぷりと興奮してください。この作品はバイノーラルで録音されています。ぜひヘッドフォンでの視聴をオススメいたします。本作品にはカラミシーンは含まれておりませんがたっぷりフェラチオでザーメンを舐め回す彩也香ちゃんのリアルな淫語をお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これはめっちゃいいわ!
    女優美★ 演技美★ テーマ美★ 映像&アングル美★ 総合美★ 満点! 友田彩也香はじめてですが素人感?ステキです。 鼻声&ノイズちょっときになりましたが、そこも含めて バイノーラルサウンドで脳とろける~
  • これはいい!!
    ハード指向の人にはいささか物足りない内容だろうが、個人的には大満足。根っからのM男気質なのでこんな美女からチ○ポ!!やマ○コ!!なんか言われたらそれだけでノックアウト。これといった絡みもなく、友田嬢がひたすら体をくねらせて淫語を発するだけの内容であるもののかなりクオリティは高いかと。淫語好きは必見!!
  • いい!(・∀・)んだけど、、
     最初の淫語~顔アップとかすごいいいと思ったんですが 途中のオナと最後のフェラが普通になってしまった。。 この2つもカメラ目線で淫ボイスだったら100点 個人的には。最後のフェラが普通になってしまってるのが、ほんともったいないと思います。。  ま、あと寝転ばずのエム字での挑発淫語も欲しかったすね
  • Good!
    美乳だしからのベージュパンスト尻でノックアウト。友田彩也香にこんな格好でささやかれたら、昇天間違いなし。
  • エロというよりはエロス…?
    他の方も仰っていますがチャプターによってはごく平凡なシーンに仕上がってしまっているのがもったいないと思いました。 あと、初ナンバリングの山本さんの時はそんなに感じなかったのですが、エアキスやエアフェラを始め全体的に作りが上品寄りで個人的には物足りなさを感じました。 きれいな顔立ちの友田さんが急にド下品な舌使いを始めだしたなら個人的には大変興奮できたと思います。フェチ作品としてはこちらの方が正しい方向なのかもしれませんが。