FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉の卑猥な口と欲深い喉は、俺専用のくちマ●コ 美波沙耶
実の弟から口マ●コ奴●として扱われている姉の沙耶。過去何度か弟の相手をしてしまったがため、毎回ズルズルとその関係が続いてしまった。本当はこういう関係を終わらせたい沙耶だが、この弟を怒らせると何をしでかすか判らないので、止む無くその関係を続けていたのだ。今日も両親が不在の中、家中で口マ●コ奴●として喉奥に硬いチ●ポで蓋をされ、避妊具も付けずに当たり前のように膣穴へ肉棒を沈めて腰を振りまくる歪んだ性癖の弟だった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 肉便器=沙耶ちゃんで決まりでしょ!
    相変わらずオスの加虐心をくすぐる卑猥さ、屈伏感が滲み出ている見応えのある作品。 そして、これほど蹂躙されるのが似合う女優もいないだろう。 オレにも口マンコとして使用しているセフレがいるが、どこか沙耶ちゃんに似ており感情移入してしまう。 隙あらば、会社だろうが車中だろうが、気の向くままシャブらせているおかげで、フェラチオのみでもイケるようになったがこっち3年の月日を要した。 もちろん、 たまには挿れてやるが、真っ赤な顔した困り顔、デカマラを頬張るアヘ顔がソソルんだよなぁ。 つい、ね…その表情につられ、顔射してしまうのが止められない(笑)
  • 凄かったです??
    このシリーズは全部買ってますが、今作はなかりハードにパワーアップしています。 次回作も期待したいです。
  • ケツ肉ぐにゅぐにゅ掴んでド突きたい!
    むりくり犯●れていても、美波沙耶サンは派手に魅せますね。イ○マでも白目になってヨガり、痙攣イキしていました。むっちりした太股がソソります。美波沙耶サンのケツ肉ぐにゅぐにゅ掴んでド突きたいです。貪欲エロパワーが最高でした!
  • 白目絶叫、痙攣昇天!
    地味な作品だったが、そんな中でも 異彩を放つ美波沙耶さん。 この異常なまでの存在感はハンパないです(笑) まるでセッ●スジャ●キーみたいでした(笑) ヒクつくデカケツが恐ろしくエロい! 白目絶叫、痙攣昇天がド迫力! 完全にイカれたセッ●ス中毒女です(笑) 本人も、仕事だとは思ってないんじゃないでしょうか?(笑) 本気で本能のセッ●スだった。 美波沙耶さん、超絶エロかったです!
  • 口開けられての白目イキがいい!!!
    美波沙耶さん新機軸のM系のイラマチオ作品めちゃくちゃ良かったです! 美波さんといえば性欲、白目絶叫イキというキャラだと思ってました。 こんなプレイも出来るならますます活躍の場が広がりそうですね! バックでの半口開けられての白目イキがとくに良かったです! 新しい映像をみた感じがしました。 ただ、せっかく美波沙耶さんが渾身のプレイをしてくれてるのに、全般を通して映像が暗かったのが残念です。とくにシーン1とシーン2は暗いです。これではせっかくのイラマチオも喉奥なんか拝めない、というかみえないのが残念です。 いい作品だっただけに「ライトたいて~」と思ってみました。
  • よかった
    とても良かったと思います。めちゃくちゃ可愛い女優さんで良かったと思います。