FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級中出し専門ソープ 加藤ももか
某所、都会の高層階に店を構える最高峰の会員制中出し専門ソープランドが存在する。そのお店ではコンパニオンに衛生器具の着用を禁止し、お客様が最も気持ちのいい状態で好きな時に好きなだけ発射して頂くお客様完全至上主義を貫いている。今回は愛くるしい顔に大きなお尻がキュートな加藤嬢。好きなだけ生SEXできて好きなだけ中出しOK!MOODYZだからこそ観れるノースキン超高級中出し専門ソープ店! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 丹念に自らも味わう。
    ご奉仕しながらも、上下のお口で自らも味わうように悦しんでいた「ももか=ののか」嬢。 あらゆる部位に、ノリノリに脂も乗って来ている。 フェラ抜きからの精飲や、お掃除が抜群に良かっただけに、議事中が本当に不要だと感じた。
  • 美顔、美肌、美乳、美脚
    スタイルがいいからセクシーランジェリーも似合ってしまう VR的な主観シーンもありカメラワークも素晴らしい ヘッドフォンから聞こえる佐藤ののかさんの囁きにドキドキ 真性生中出しあり、ゴックンあり、潮吹きありと見どころ満載
  • 1度はお相手して欲しいです?
    この作品を見て感じたのが高級って事もあり立ち振舞から言葉遣いお相手をおもてなしする感じが挨拶の段階、エスコートで既に現れてて1度で良いから行ってみたいと素直に思いました!! ただ2時間コースを頼んだらいったい幾らになるんだろうって素朴な疑問を持ったけどそれでも加藤さんの魅力的なあの何でも許してくれそうな笑顔を一度でも間近で見たら通い続けるだろうと妄想する素敵な作品でした。
  • 星5つは冒頭のボーイの酷さを除く
    偉大なるマンネリ。このシリーズは好みの娘なら買い。だから買ったんだけど、女の子やプレイに関しては問題ないが、冒頭のボーイが酷すぎる。いくら女の子の質がイイからといっても、ボーイが酷すぎる。激安店にもおらんよ。こんなの。 そんなのどうでもイイかもしれんが、高級ソープであればそういうとこから気を使って欲しかった。
  • 雰囲気◎
    こういった特別な空間を演じるのがぴったりな加藤ももかさん。 ベロキスしながらネクタイをほどく始まりから終わりの時間ぎりぎりまで密着濃厚サービス。 『また、ぺろぺろしちゃっていいですか?』 『ぎゅってしてほしいです』 とっても可愛らしく、見つめられるだけで癒されるようなおもてなし満点の110分コースでした。
  • 美しい騎乗位、ガーターベルトの効用
    ももか嬢は他作品で見てかわいくて上手な女優さんだと思ったので、このシリーズに出演することを知ってとても楽しみでした。本作を見てみると、期待通りこのシリーズで見たいことは一通り押さえているので満足しました。 中でも特によかったのは、即即のシーンです。騎乗位でひざをベッドに付けている時、ももか姫の前後の腰ふりが、ガーターベルトとストラップの動きで強調されます。ここまで美しく、興奮できる映像になるとは初めて知りました。
  • こんな美女にこんなサービス受けたいな…
    見どころ 1)椅子くぐりでアナル舐め カメラワークでごまかしてもらって舐めるフリだけの子も多い中、穴をがっつりしっかり舐めてくれます そのあとお風呂に移動して潜望鏡で口内発射 口を開けて白濁液がいっぱいの口内を見せてくれますサイコー 2)マットでアナル舐め またしてもがっつりアナル舐め、マットなので四つん這いで マットプレイの醍醐味ですよねえ 挿入後は騎乗・バック・正常と体位を変えて、もちろん最後は中出し くそ~いいな~ こんな美女にアナル舐められてビンビンになった生チンポ挿入して生中出ししたいな~ 嫉妬と興奮で頭がおかしくなりそうです 黒ランジェリー姿でいたすパートも最高ですが、高級ソープものはアナル舐めがしっかりしてないと満足できないものとしての意見でした
  • 加藤ももか嬢の安定感が素晴らしい
    女優としてオールマイティーな役柄をこなす加藤ももか嬢 本作のソープ嬢役も本物さながらのテクニックで演じ切ってますね♪ 身体洗いから潜望鏡にマットプレイはほんとに気持ち良さそう・・ ラストの本番も抜かりなく濃厚な絡みで、ここでも安定感を見せつけたももか嬢が素晴らしかったです♪
  • 流石のベテラン女優
    ねっとりするような絡みと、高級ソープらしい立ち居振る舞い。流石、ベテラン女優の貫禄で魅せてくれる。まだまだ顔も身体も一線でやれる、超高級中出し専門ソープの名に恥じないプレイ内容だと思う。
  • リアル感ある高級ソープ
    このシリーズの売りはたぶん高級ソープランドを忠実に再現すること。 待合室で案内されるのを待つシーンから、ソープ嬢にご対面、サービス内容もシナリオ通り忠実に再現されてます。すでに30数名のソープ嬢が登場してるので、登場する女優さんは個性を全面にアピールしないと上位にランキングされないですね。最近はアイドルっぽい若手の女優さんも登場し華やかですがやっぱり高級中だしソープですからベテラン女優だと濃厚なサービスで満足高いですね。 加藤ももかさんは出演本数も多いし安心して観れますね。サービスも積極的、シナリオに沿っててきぱきとしてるのはいいですね。 客のズボン、パンツの脱がしかたとかはももか流です。ベッドへ誘うタイミングとかも絶妙。ボディ洗い、マットもプロ並み。 お別れ前のエッチも濃厚。収録時間は120分ほどでちょっと短めですが濃厚サービスがぎっしりな作品です。